ポッケ

チラッ

寝室で


シーツを変えていたら邪魔をしに(?)飛んできたポッケ。
準備オッケー!
 
シーツの上に乗った所を私が引っ張るのが楽しいらしく、黒目ボーンしまくり。
♪
ポッケがあんまりに楽しそうだから何度もシーツを引っ張ってあげたため、時間がかかってしまったのであった。

Tags:

10 Responses to “寝室で”

  1. ほんとだ、黒目MAXですね♪
     

  2. みかん says:

    ヴェェェー(*´д`*)

  3. そりゃあこんなお目目に見つめられたら何回もお相手しちゃいますねぇ(*´ω`*)
    可愛すぎ❤

  4. たかちゃん says:

    mizuhaさんは大変だったかも…しれませんが、ポッちんは楽しそう(^0^)

  5. ネコあるある やな ε-(´∀`; )
    でも コレがあるから癒されたりもする♡
    (*´∇`*)

  6. こんな目で見つめられたら放っておけませんね♡

  7. 黒目ボーン!は100万ボルト★

  8. お目々 まんまる~ かわゆさMAX

  9. にゃお says:

    ポッちんがもしうちにいたら…❤️
    かわいすぎて何も仕事が進まないだろうな(*´Д`*)

  10. ポッちんのそのまん丸黒目ボーーンで私は明日もお仕事頑張ろうって思えるよ╰(*´︶`*)╯❤️