ポッケ

チラッ

23 Responses to “箱でくつろぐポッケ”

  1. ねこぽん says:

    寝た(笑)

  2. ポッケの真っ白な胸毛に顔をうずめたい…笑

  3. のえみ says:

    なんという胸毛!!(笑)

  4. 孝ちゃん says:

    穴から出てる部分、プニプニしたぁ~い❗気持ちが⤵でしたが、ちょっと元気出ました

  5. あ〜もう❤️ あ〜〜んもう❤️
    \(//∇//)\

  6. カリカリ says:

    笑!

  7. クレママ says:

    その〇から出てるのは、どこですか?

  8. たらこ says:

    素敵なオブジェ お高いんでしょー笑
    即買

  9. 寝るんか〜い‼︎ (°▽°)
    箱の中 どないなっとんねん(~_~;)

  10. 丸いのだらけだわぁぁあああぁぁん♪
    (≧∀≦)

  11. はんな says:

    ザ☆二頭身。
    ポフポフ感がかわいいですね。

  12. お化粧のパフに使えそう♥️

  13. ポッちんとお昼寝したかった。。

  14. しおり says:

    たまらん、モフモフ。
    2頭身!?と、言ってよいのか、悩む。
    あぁ~、穴の中のモフモフに、モフモフダイブしたい。素敵なポケ毛です!

  15.  
    穴からのぞく丸みが・・たまりません
    プーさんのおしりのよう^^
    うちの猫は風が強いと、ニャーニャー鳴いてこわがってましたが、
    ポッちんは寝るのですね、さすが♪
     

  16. 上から出てる顔も好きだし、下の〇も好きだ。

  17. にゃお says:

    めっちゃ癒される〜
    何げにポ尻毛も見えるし…
    穏やかな気持ちになります

  18. みかん says:

    いいハミ毛をしておられるのぉ

  19. ちょこばー says:

    でとるでとる。
    もっさり出とる。

  20. 雪だるま的な^^

  21. ぽっちんだるま

  22. メグさん says:

    ちょっとこれ、上からの図が見たいですわ・・・

  23. 優しい甘さとふわふわ食感♡
    ミルクポステラ(カステラ)どーぞ(♡^^♡)