ポッケ

チラッ

ペロペロ


久々の動画です!iphoneのインカメで撮ったので若干画質が悪いです。

Tags: ,

18 Responses to “ペロペロ”

  1. きゃーーーーーー❤️
    動くポッちん それもドアップ❤️
    ああ… たまんない\(//∇//)\

  2. 家族だから、同じお水がいいのでしょう、
    画面にキスしたくなった、
    ポッチンのストーカーになりそうで、
    自分が怖い、、、

  3. みかん says:

    やばいわぁ コレは。
    あぁぁぁかーわーいーいー
    それしか言葉が出てこない

  4. にゃお says:

    鼻血ブーーーーッッッッッ( ̄TT ̄)

  5. 吉田ひろ子&mint says:

    ポッケちゃんこんにちは娘んちのマロ(スコティッシュ)も同じように飲みます回りベチャベチャで大変そうです(笑)うちのmint(スコティッシュ)はコップが大好き❤又これも結構こぼしますでも憎めず(笑)可愛いもんですね

  6.  
    なんでしょう、白いもふもふがお水にさわって、ピンクの舌でぺろりん、となめる・・の、くりかえしを見ていたら、なごんでなごんで。
    寝る前に見たら、よく眠れそう・・
     

  7. ゆいるん。 says:

    動画キタ――(゚∀゚)――!!
    かわいいなあもう!

  8. かんわいいいいい!!たまらん!!!
    ごちそうさまでした!

  9. 4秒経った頃に聞こえるブッ・・はポッちんのお鼻が鳴ったの?

  10. あっらぁ〜〜(*⁰▿⁰*)♡♡
    わたしを!
    わたしを飲んでぇ〜〜♡♡(*´∇`*)乱

  11. ペロペロ音付きの動画~たまらんなぁ(#^^#)

  12. 動いているポッちんが見られて、嬉しい(≧∇≦)
    黒目ボーン!w

  13. ごんぞー says:

    もうね、もうね、かわいくてたまらんのですよ。

  14. でました ぽっちんの掬い飲み 萌え~

  15. チョコバー says:

    うわあ、手を伸ばせばさわれそうなドアップ!
    音もリアルで楽しめましたっ
    水、というより
    「そんなに手、うまいか?」
    とつっこまずにはいられないw

  16. ただポッちんが水をなめているだけなのに・・・
    なぜこんなにもふぁぁっとした気持ちになるんだ
    癒しっていったいどんな感じと常日頃思っている私ですが、
    癒されてるという感覚を少しもちました。
    いつもありがとうございます^^

  17. きゃわゆいぃぃ
    きゃわゆ過ぎて力が入らない。。

  18. ちびくろ says:

    キュン死しそう…
    かわいすぎる!!