ポッケ

チラッ

デスクで


先日箱の中で吐いてしまったポッケ。
今ちょうどいい箱がないから何も置いていないのだけれど、私がPCで作業をしていると変わらず来てくつろいでくれるのが嬉しい。
ここならあの言葉(ごはん)を聞き逃さないし
まだかな~♪

Tags:

12 Responses to “デスクで”

  1. ポッケたん、吐いたって大丈夫ですか?

  2. いつもポッチンのことばかり考えている自分がいる、
    今頃、ササミを貰っているのかなあ、、、
    可愛いね、ポッチン!

  3. うちの子もよく吐く子がいる、
    お大事にね、

  4. スコ猫 says:

    ポッちん、大丈夫?
    調子悪いの?
    心配…
    今、引越し準備中で段ボールあるからポッちんにいっぱいあげたいな!

  5. 孝ちゃん says:

    ポッちん❗大丈夫❔早く丁度良い箱が見付かると良いね❗mizuhaさん、更新ありがとうございます主人が入院中で、病院通いの毎日ですが、ちょっとクスッと出来ました❗

  6. いつでもスタンバイオーケーなその「右手」なのかしらん…
    なんにしろ… きゃわわ\(//∇//)\❤️

  7. りゅうくみ says:

    ポッちんが吐いちゃうなんて可哀想・・。
    もう体調は良くなったのかな。
    心配。

  8. 壁紙のポッちんのすぐ横に本物が。。。なんて贅沢な♥って当たり前ですね(*^.^*)いいなぁ
    そして、大好きな箱とはいえ、掃除がしやすい所にゲポしてくれるのは親孝行です。さすがポッちん‼

  9. にゃお says:

    ポッちん、おなか大丈夫?
    もう食欲はあるのかな?お大事に!
    甘えんぼポッちん、かわいいね。

  10. あらま(*⁰▿⁰*)
    箱がお留守なのね(*゚▽゚*)
    ちょうどいいヤツが早くもらえるといいね♡ポッちん(*´꒳`*)

  11. 名無し says:

    フラグ立ってません?大丈夫ですか?

  12. 元気そうでなにより