ポッケ

チラッ

20 Responses to “空中ポッケ”

  1. ごんぞー says:

    なんて躍動感溢るる写真w。ホントに大興奮ですなポッケ。
    最後の写真脱力してるのかと思いきや、左足ふんばってるし。

  2. どんだけヒモ好きなんすか(笑)
    香港映画並みのアクションですね(・∀・)

  3. ぽけちん!もはや飛べるんじゃないの!?
    最後の写真たまりませぬ。

  4. ナイスエアー!

  5. ハリウッド進出して欲しい、まぢで☆
    大画面&3Dで、ポッケちんのワイヤーなしアクションが見たいっすwww

  6. ホワッツマイケル・・・って古いですね^^;
    でも、hogehogeも、時代感じる・・・(爆)

  7. 奮がっww
    もう何がなんだかw

  8. ♪そらもーとべーるはずー
    コーヒー吹きました。

  9. チョビの助MAMA says:

    跳べっ!ポッケたん!
    応援してるにゃ!

  10. 紐でこれだけの乱舞いは、安上がりです。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

  11. あらあら・・・・すごいざんす。

  12. ヒモだけでこれだけ大興奮してくれるとは・・
    ブレちゃってる写真、どこに向かって飛び出したのでしょう^^;

  13. 猫マニア says:

    はじめまして。ポッケ氏のファンです!!長い間彼を勝手に見守ってきましたが、さすがにコメントさせていただきます。この時点ですでに地球外生命体です(爆)

  14. はじけてるなぁ。w

  15. ネコ好きにゃお says:

    ぽっけかわいいよぅ
    初めてきましたー。
    地上最大のTV動物園採用おめでとう!!
    スコティッシュ・フォールドは突然変異で生まれたらしいです。
    それにしてもかわゆぃのぉ(*^ー^)

  16. ネコ好きにゃお says:

    初めてです!
    ポッケかわゆぃ~~
    祝!地上最大のTV動物園採用
    それにしてもポッケの種類は突然変異で生まれたらしいです。
    それでもかわゆいのぉ~

  17. ベリーダンサー says:

    おもしろすぎる!!ポッケ弾けてますねぇー。
    よっぽど紙袋のとってが気に入ったみたいですねww
    私のねこちゃんにも渡してみよう♪ポッケのような
    タレント性があればいいのになぁ☆w 

  18. 猫大好き人科 says:

    ぽっけさん飛んでます!!網で捕まえてもいいですか。。。??

  19. ミルク says:

    相変わらず元気いっぱいですね!!
    おまけの写真、大好きです♪

  20. おまけの写真、ヤバイ・・キュン死にしました。。
    PCの壁紙にしてまぁす^^