ポッケ

チラッ

10 Responses to “寝方”

  1. 今日は雨だから、眠いよね、

  2. ポッちん。。。自然。。。だよね(^^;
    なにやっても可愛い❤

  3. みかん says:

    なんでまたその状態で眠りに落ちてしまったんだかw
    左手しびれちゃうよ

  4. ポッちんにとってはいつだって何処だって安全で平和な環境なんだろうねぇ╰(*´︶`*)╯❤️
    私もそんなとこに住みたい……
    (切実)

  5. サーフィンしてる夢でも
    見てるんちゃうかな(*´꒳`*)

  6. たかちゃん says:

    ポッちん、そんなに必死で守らなくても、誰も取ったりしないよ!

  7. ポッチンの隣りに枕と毛布を持って行って
    一緒にお昼寝したくなってきた、

  8. 爪とぎベッドで夢を見てるのかな

  9. ポッちん、お疲れ~?

  10. 爪研ぎ中に眠くなっちゃったかな??