ポッケ

チラッ

23 Responses to “腕組み”

  1. 吾輩は ポッケである…
    って感じやな(゚∀゚)♬
    思わず シャッターを押してしまう気持ち
    わかるわぁ〜(*´∇`*)♡

  2. リホちぃ。 says:

    ポッケ先生!
    可愛すぎるのも困りもんですよღ❤ღ´ェ`*)
    実にけしからん……( *´罒`* )

  3. ほんとにけしからん可愛いさです(*_*)
    朝からたいへ~ん♥

  4. 支度に追われてる際でも
    シャッターチャンスを煽ってきてますね。
    ポッちん、素晴らしいスタンスです。笑

  5. あーーーーーー
    ポッちんに説教されたい(//∇//)❤️

  6. もー、ポッケたん、朝からなんて可愛いポーズしてくれるのかしら(^w^)
    ほんとに不思議な子❤️

  7. 香箱座りかと思いきや腕組んで座ってるし。
    静かに目で説教するプロフェッサーぽっちん。すげ。

  8. コアラ says:

    初めてコメントします。毎回可愛いぽっちん見るの楽しみです。もうデレデレです( ̄▽ ̄)

  9. 鶏のささみを考えてる!?

  10. ミルクティ says:

    いつも楽しく拝見しています。
    ブログの内容とは関係ありませんが…
    キングコング西野さんのブログにポッケちゃんがいて、びっくりしました!
    http://lineblog.me/nishino/archives/9279063.html
    ご承認されていていたら、いらぬ申し出すみません。

  11. パンケーキみたいな重なりかた!
    ふわふわした腕ですね〜

  12. しましま says:

    タグの「ヴェー」に笑ってしまったw
     
    ずっとiphoneのロック画面をポっちんにしてるんですが、
    7プラスにしたら画面がデカすぎてポっちんがちょっとピンボケしちゃうのがすっごい残念><
    それでもロック画面は絶対ポっちん!
    この写真も保存しておかなくちゃ・・・

  13. ポッチンは「王様」である。
    自信と尊厳に満ちた表情に
    我々人間はひたすら
    ひれ伏すのみである。

  14. なほぽん says:

    哲学にゃんこ~ ポッちん(^^)

  15. みかん says:

    ねじねじの中に手を入れたい衝動にかられる(*´д`*)

  16. ポッケ先生、腕組みしてる!
    お弁当作ってる場合じゃないわ~。

  17. おかちゃん says:

    ダッシュでカメラ取りに行かなきゃですね^^

  18. スコ猫 says:

    しめなわ…

  19. いつもブログを拝見してはニヤニヤと癒されています。
    先日、AbemaTVのアニマルチャンネルにポッチンが出演していてビックリ(@_@)!
    動いている(普段の)ポッチンが見られて幸せでした♪
    これからはブログのお写真も違った目で(良い意味ですよ!)見られそうです(^_^)
    ブログ内容と関係ないことでスミマセン・・・。

  20. じゅんち says:

    あ~、けしからん。
    けしからん可愛さだ!

  21. 腕組みと相俟ってこのドヤ顔も決まってますね(*^_^*)

  22. ゆうぽん says:

    ポッケさん香箱と見せかけてあんよが後ろにニョって伸びてたり、
    おてても真ん中で折り畳めてないよーと思っていたら(だいぶ前)
    うちのスコ5歳も香箱の時、執事が胸に片手を当ててるみたいになる。笑
    おててが柔らかいせいかなー

  23. (`・ω・´)キリッ