ポッケ

チラッ

おもちゃ箱


昨日の朝、娘に「部屋を片付けてね」と言って私は洗面所で歯磨きをしていたんだけれど・・
 
娘「ポッケがいて片付けらんなーい!」
私「いいから片付けなー!シャコシャコ… 」
娘「でも、ポッケがいるからムリなの!」
私「もー。居ない所を片付ければ・・・ あーほんとだね。フフ」
ん?
 
ポッケが入っているのは娘のおもちゃ箱。中身を全部出して遊んでいたため、片付ける為にはこの中に入れないといけないのである。
だって箱があったから
 
「よし、片付けはいいわ!ハンカチとティッシュ用意しなー」と言って写真を撮り始めるブレブレな母であった。
入ってていい?

Tags:

15 Responses to “おもちゃ箱”

  1. なるほどブレブレなのが判ります
    ポッケ イン ザ ボックスw

  2. そうだねぇ〜
    箱があれば入るのは当たり前だよねぇ〜
    アピールがすごいけど(*´꒳`*)❤️

  3. ポッちん『入ってもいいかニャ?』
    いいともぉ〜(懐かし)♡(*´∇`*)♬

  4. ポッチン、いつも超カワだね、
    存在そのものが、可愛さの固まり、
    食べちゃいたい、、、

  5. ゆいるん。 says:

    これはもう片付けられないですなー(´・∀・`)

  6. このお目々で見られたらなんだって許されないものはない

  7. フェイフォン says:

    こういう時のネコは、人の心をわかっているとしか思えないw

  8. イーイーよー!

  9. ポッケを見ていると楽しそうに生きているのが伝わってきて幸せな気分になります。
    単なる一人のファンですが、いつも楽しく見させていただいております。
    また機会があれば動画をアップしていただけると大変幸せです。

  10. 優しい娘ちゃーん^_^
    ウチの子は箱ごとポッケを転がし出してしまいそう

  11. みかん says:

    もー しょうがないお兄ちゃんだね (*´`*)

  12.  
    ポッちゃんが棚に上って上手におさまっていたら、赤ちゃんだった妹ちゃんがよじのぼって、棚はぎゅうぎゅうづめ、というお写真、ありましたよね^^成長を感じます。
     

  13. ポッケファーストですね!

  14. にゃお says:

    朝からこんなお目目で見つめられたら、一日幸せでいられる❤️

  15. これは確かに片づけられませんなぁ(*^_^*)
    猫は本当にツボを押さえてらっしゃる^^