ポッケ

チラッ

優雅・・?


朝、人間が慌ただしく準備をしている中優雅に過ごしているポッケ
なぜ夜にやっておかないのか
 
だいぶはみ出てますけど・・!
~♪

10 Responses to “優雅・・?”

  1. ねるこはそだつ says:

    おしゃれな爪研ぎですね。
    前から見ると様になっているのに、後ろからだとホント
    お腹のお肉が落ちそうです。
    舞台裏を見た感じ。

  2. フェイフォン says:

    「なぜ夜にやっておかないのか」
    それに関しては反論のしようがありませんw

  3. ポッちん、新しい爪研ぎ、正直者だから
    女神さまから、買ってもらえたんだね、
    何をしても絵になるね!

  4. うんうん❤️
    ポッケ・デラックスって感じ〜
    あ 体型じゃなくてね?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  5. さすがだな~ぽっちんの座は 王様の貫禄だね

  6. みかん says:

    ほんと、大人っぽくて優雅。前はね。
    うしろは・・・
    こういう怠惰なおばさんいるよね?w

  7. おお!プリンス ポッちん♡(*´∇`*)
    んんン?!∑(゚Д゚)
    裏は……あたくしと、あまり変わりませんなぁ エヘヘ(*´ω`*)

  8. ポッケ氏、今日はダンディだわ~と思ったらはみ出てた。

  9. にゃお says:

    さすが、新しい爪研ぎを使いこなしてる。

  10. 膝の上でぽけたんにくつろがれたい(T_T)
    最高の癒しだね♡
    そしてなぜか美味しそう。。