ポッケ

チラッ

27 Responses to “バニーちゃん”

  1. にゃっき says:

    なに?めっちゃ可愛い~!!!たまらんなぁ!キュンキュンします。

  2. サックサク says:

    さすが、ぽっちゃん!!
    バニーちゃんもお似合いですな。
    可愛らしいこと、この上ない!!!

  3. ヤバイ… 萌えMAX(*´Д`*)❤️
    Amaz○nで売ってたりしないか確認しておこう…(うさ耳ではなく本体ね)

    • ガチャガチャのやつですよー
      かなりシリーズ出てます꒰*´∀`*꒱

  4. ヴェー!!(´Д`)

  5. ぽっちん久しぶり! 会いたかったよ!
    女の子みたいだね、、、

  6. みかん says:

    男の子にはとうてい見えないな(*´д`*)

  7. ギャーーー‼
    いまかいまかと待っていた更新でこんなポッちんに会えるとは♥
    たまりません‼

  8. にゃお says:

    鼻血ブーーーーッッッッッッッ(* ̄ii ̄)ブー
    しかも何そのお手手…!!

  9. じゅんち says:

    ふぉぉぉぉぉ…か、可愛すぎて胸が痛い。
    これは恋?憧れ?それとも加齢による不整脈?!

  10. てけてけ says:

    かっ、かわぇぇぇぇぇぇ( *´艸`)

  11. かわいすぎてブホっ

  12. むっち says:

    かわいい、かわいい、たまらなく、かわいい、、、(*´ω`*)

  13. フェイフォン says:

    ナンデスカ、ひょいっと挙げた手は?
    私を萌え殺す気ですか、ソウデスカwww

  14.  
    まあ、ラブリー(はーと)・・
    マウスオン: 「よっ」
    一気に、「おさきに一杯やってます」のポーズに見えてきました^^
    変幻自在ポッちん♪
     

  15. nisichan says:

    朝から、ズキューンいただきました!

  16. え?!(°▽°)
    Amaz○nで コレが?!∑(゚Д゚)
    ちょっと見てくる!(*´ω`*)

  17. 可愛いすぎ(≧∇≦)

  18. 招きうさぎ(*´ω`*)

  19. ポッちん、かわいすぎるよ〜
    キュンキュン❤️しちゃう(*´Д`*)

  20. 可愛いー!!
    はみ出たホッペも魅力的。。

  21. 何になってもかわゆい

  22. なにそのポーズ!ぶりっ子カワイイ!!

  23. メグさん says:

    amazonの→が指してるあたりのぽわっとしたものは
    どこ毛なのかな・・・

  24. おかちゃん says:

    めんこいなぁ~
    にまにまといつまででもみていられる^^
    癒されます・・・。

  25. なんだろう。。きゃわゆ過ぎて胃が痛い(T_T)♡♡♡

  26. ひびき says:

    ポッケさん、可愛いすぎます。たまらんです!
    ポッケバニーに、胸キュン。
    ワタクシも、購入したい!です。