ポッケ

チラッ


なかなか丁度良い箱が手に入らないのだけれど、とりあえずの浅い箱を華麗に入りこなしているポッケ。
~♪
 
でも、あげておいてなんだけど箱から出た方がくつろげるような・・
十分よ?

Tags:

10 Responses to “箱”

  1. はみでたほっぺがたまりません・・
    浅い箱さんありがとう笑
    また、アマゾンの箱の矢印が、ちょうどいい向きに^^
     

  2. いつもながら、匂いが好きなのか形なのか。。。
    ポッちんは期待を裏切りません‼

  3. おかちゃん says:

    入りこなす!(爆笑!)
    初めて聞きました。^^
    まさにその通りですね!

  4. ハミ出たトコロがまた…ね♡(*´∇`*)

  5. 箱と完全に一体化している、、、

  6. 入りこなせているのかどうかは別として(笑)
    そのポッちんの手足をにぎにぎしてぇぇぇぇ(*´Д`*)❤️

  7. 意地でも入るぽっちん イェイ

  8. フェイフォン says:

    いろんな物がはみ出てるwww

  9. にゃお says:

    安心してる感が伝わってくる(*´꒳`*)
    はみ出てるけど、箱に合わせて平べったくなってる!

  10. じゅんち says:

    はみ出てるんじゃないんだ!
    はみ出させているんだ!!
    (え?違うの??)