ポッケ

チラッ

写真


今月はあまり更新ができなかったので、せめて写真だけでも・・
 
枕にちょうどいい・・
おお?
近い
枕だねやっぱり
ギュム
チビ曰く「まにきゅう(肉球)」
ホゲェェェ
ちょっ、こんなとこ撮るn・・・フゥ

17 Responses to “写真”

  1. ぽっちんの秘密見たかった!!!

  2. 更新ありがとうございます❗️
    今月最後 ポッちんで大爆笑しちゃいました(あ ゴメンね ポッちん)
    特に最後の写真の顔ーーーーー
    (*≧∀≦*)ノ☆彡

  3. みもー says:

    かわいいぽっちんがいっぱい♪
    うれひぃ♡
    まにきゅう(笑)

  4. みかん says:

    どれもこれもカワイイ
    きばってるときのマズルがアザラシw

  5. おトイレ中の困った顔が好きだ~(#^.^#)

  6. ① あらま、枕にしてるんかいな♡
    ② ドコに手を入れてんねん♡
    ③ 仲良しやな♡ (*´∇`*)
    ④ ノビてますなぁ♡
    ⑤ 箱がスキやねんな♡
    ⑥ まにきゅう♡クスッ♡
    ⑦ やっぱり箱やな♡
    ⑧ ズコーーーーーー_(┐「ε:)_

  7. どうもありがとうございます。
    とっても癒やされます(´Д`)

  8. うわぁーーー待ってました(>_<)
    すべてサイコーです‼
    トイレ中のなんともいえないお顔。。。ポッちん大好きーーー♥

  9. どのお写真も最高です
    特に最後のは…たまらんです!

  10. おトイレのお顔 最高

  11. にゃお says:

    ポッちんの日常を見るとスッと心が安らぐ…
    サイコーのヒーリングです。
    皆さんと同じように、特に最後の写真はヤバイ❤️

  12. やっぱり娘ちゃんとの写真は和みますね❤️
    最後のいいわぁ(≧∇≦)

  13. じゅんち says:

    ちょっと!最後の!ww

  14. きゃわきゃわ~♡ぽっちんの日常、見られて嬉しいな(o^-^o)

  15. リホちぃ。 says:

    ブホッ♥️♥️(o→ܫ←o)♫
    可愛いぃぃ~
    全部可愛いぃ~ぉキバリポッケアニキ最高☆
    お嬢さんとのツーショットにもほっこりします(*^^*)

  16. わー!ポッちんのお写真たくさんっ♡

  17. じょー says:

    Just do itww