ポッケ

チラッ

ねころんで


ねころんのフチに器用に頭を乗せて寝ているポッケ
スャァ
 
中で寝た方が楽そうなのに・・w
ファー

10 Responses to “ねころんで”

  1. 転がりそうで 転がらない(^.^)
    絶妙なバランスですなぁ(*´∇`*)♡

  2. ニミー says:

    あくびうつった(笑)

  3. ホントだ、あくびうつった。

  4. そのままカプッとかじられたい(*^^*)

  5. みかん says:

    ふくらんだマズルの毛穴までも可愛いと思ってしまう(*´ω`*) 

  6. アクビの瞬間とか、
    ポッちんと一緒に暮らしているみたいに思える、、、
    家の子たちより性格良さそう、ポッちん、大好き!!!

  7. ぼくはココにいるよ アピールが激しいのか…
    もしや戦闘態勢バッチリなのか?
    そのポッちんの平和顔を見る限りそんな風には見えないが(*´꒳`*)

  8. 頬とお手々 なでなでしたい

  9. にゃお says:

    マズルかわいい❤️お顔もおててもモフモフ❤️
    でも今日とか暑くてモフモフさんは大変だね(;´д`)

  10. ひびき says:

    あくびも、前足のちょこんとした角度も。
    たまらん可愛い。
    ワタクシも、ポッケさんに、かじられたい!