ポッケ

チラッ

11 Responses to “研ぐべきか乗るべきか”

  1. もうイスかベッドか。。。に見えます
    ポッちんのお好きにどーぞーーー♥

  2. その右手が床から離れると動くのかな…
    ってことは1枚目の写真は前に進んで…たら面白い(≧∀≦)❤️

  3. この家の平和は僕が守る!
    覚悟と尊厳に満ちた表情だね!

  4. うつくしい♪
    (≧∀≦)

  5.  
    あー、そうですよね流線形だから。SF映画なんかで、地上5センチぐらいにふわんと浮いたまま、シューッと走る乗り物のよう。
     

  6. ポッケさん、いい男~(*’ω’*)

  7. 空飛ぶじゅうたんに乗るぽっちん

  8. にゃお says:

    そのまま私の家に飛んできて〜❤️

  9. もう車輪付けるしかないね♡(*゚▽゚*)

  10. ニョーニョ says:

    ずっと見て癒されてました❤️
    上の方言ったみたいにそのままブーンて浮いてスーと行くね。左手で操縦するんだよね。

  11. ぽっちんカッコイイぞ。りりしい~。