ポッケ

チラッ

13 Responses to “雨音を聞きながら”

  1. なんてポエティックなお顔☆
    いつものトボけた感じが微塵もない…♡

  2. みかん says:

    なんて表情が豊かなの。かわいい(´`)
    カリカリが降ってくる夢でもみてそうw

  3. わかめ says:

    も〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    カワイイ

  4. 地下鉄はどこから来ル…zzz(´-`).。oO

  5. じゅんち says:

    気になって寝れな・・寝てるぅー!ww

  6. じゅんち says:

    あ!それと、「なんで空から水降ってくるん?」にジブリみを感じてフフッてなりました。
    (なんで蛍すぐ死んでしまうん? 的な)
    連投失礼。

  7. 水も滴るいい男…(*´-`)❤️
    って寝てるし…(-.-;)

  8. ロマンチックだね、
    BGMにショパンの雨だれが聞こえてきそう、

  9. つぶらなお目々でお空みてる~
    わかるよ ぽっちん 雨の日は眠いよね~
    私はいつでも眠いよ

  10. あぁもう。。
    (≧∀≦)

  11. にゃお says:

    美しい!!2枚とも見とれてしまった。
    こんな写真が見られるなら、雨の日も悪くないと思える。

  12.  
    そのかどっこ、あんばいよさそうですねぇ。並んでうとうとしたいです^^
     

  13. 1枚目の写真、「雨音はショパンの調べ」を彷彿とさせて感じで、とってもカッコいいです♡