ポッケ

チラッ

15 Responses to “床で涼を取る”

  1. たかちゃん says:

    mhzuhaさん、更新ありがとうございます。1か月程前に主人がなくなって、怒濤の様な7月でした。ポッちんの何気ない写真で癒されてます。

  2. チョコバー says:

    いきだおれとる~

  3. わぉ
    ほんと毎日ジトジト暑いし、床さんが気持ちいいね~☺

  4. い、犬神家?

  5. 火サス…?!(°▽°)
    ジャージャージャーーーン_(⁑3 」∠)_

  6. みかん says:

    その場所でその姿、
    あるいみ夏の風物詩のよう

  7. ポッちんの全てが可愛いね!

  8. みもー says:

    あんよがかわいい〜〜(*´∀`*)

  9.  
    よそのねこも床で涼をとる季節ですが、おなかをくっつける子のほうが多いような?
    ポッちゃんはあおむけで来ましたね。やっぱりただものじゃない^^
     

  10. ポッちんが落っこちてる部屋って… 楽しいだろなぁ(*´-`)❤️

  11. いや~ん…(#^.^#)

  12. 床でひっくり返ると気持ちいいよね~

  13. ポッちん、うちの床にも落ちてないかなぁ~?
    よし、探してみよう!

  14. ニョーニョ says:

    ホント火サスだ。。。ドキドキ。。。
    てか、肉球クイっと。。。ドキドキ顔見たい。
    風の通り道なの?ひんやり床なの?

  15. にゃお says:

    1日に何回もポッちんを見に来てしまう…
    暑いけど夏バテに気をつけてね! ( ˘ω˘ ) スヤァ