ポッケ

チラッ

お知らせです。
来年もポッケのカレンダー&手帳発売します!
おっ!
 
【壁掛けカレンダー】
壁掛け
 
【卓上カレンダー】
卓上
 
【週めくりカレンダー】
週めくり
 
【手帳】
手帳
 
■amazonでチェックする
壁掛けカレンダー 卓上カレンダー 週めくりカレンダー 手帳
■楽天でチェックする
壁掛けカレンダー 卓上カレンダー 週めくりカレンダー 手帳
 
そろそろ書店等のカレンダーコーナーにも並びはじめると思うので、是非チェケラッチョしてみてくださいね!

20 Responses to “2018年カレンダー&手帳”

  1. リホちぃ。 says:

    2018年版も買うぅ~絶対買います~!!
    2017版も週めくりカレンダーがお写真沢山あってお気に入りです(✪ω✪)

  2. ゆいるん。 says:

    早速手帳と壁掛けを注文してきました。
    もうここ数年はずっとぽっけさんの手帳を使ってます。
    黄色とピンクに続いて次は青かー届くの楽しみです(´・∀・`)

  3. スコ猫 says:

    待ってました‼︎
    我が家でも、もうそろそろポッちんカレンダーが…と話してました。
    今から楽しみでワクワクが止まりません。
    全部揃えます!

  4. ぽっち〜ん
    来年もよろしくねっ❤️
    また歳を重ねるのか…(~_~;)

  5. ぽっちんには来年も癒やしてもらいたいからゲットせねば

  6. 全部そろえました!

  7. うれしいな、楽しみだな!

  8. あらっ!!
    もうそんな季節になったのね♬(^。^)
    また来年も ポッちんに 癒してもらお♡
    (*´∇`*)

  9. mizuhaさん、こんばんは~。
    初回のmizuhaさん直送の年から手帳だけの年も含めて、毎年お世話になってます。
    そろそろかな~とAmazon.co.jpを覗いたら売られていたのを発注したので、すでに手元に届いてます。ありがとうございます~。

  10. 来年もポッちんと共に!

  11. 来年も職場用に卓上買います♡
    仕事中疲れるとカレンダー眺めて、ポッちん…可愛い…と癒されております^o^

  12. 待ってましたぁ❗
    発注完了でございます(*^.^*)
    wakuwaku♥♥♥

  13. えりたん says:

    はじめてコメントさせて頂きます。
    いつも更新楽しみに毎日アクセスしてます(*´∀`*)笑
    2017年の壁紙カレンダーを購入してからのファンです(^ω^)
    来年は壁も卓上も週めくり、そして手帳!さっきネットで購入してきました!
    たくさんのポッケの姿楽しみにしてます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

  14. ニョーニョ says:

    毎年ありがとうございます。楽しみにして買いますー。
    今月も目が合います。3人のポッケちゃんと❤️

  15. にゃお says:

    はぁ、これで来年も元気になれる❤️
    ありがとう、ポッちん!

  16. サクタロ says:

    キタキタ
    今年もやって来た
    待ってました!
    手帳と壁掛けカレンダー買います(*´ω`*)
    アリガタヤ〜

  17. ぽっち〜ん
    カレンダー楽しみですよ〜
    ぽっちんのカレンダーは、
    かわゆいお顔に癒されるだけでなく、
    カレンダーとしても、ばっちりなのです!付箋でスケジュールを貼っているのですが、スペースもちょうどよく、全体的にオフホワイトなので、すっきりおしゃれなのです。

  18. かるかん says:

    Amazonでカレンダーと週めくりを購入
    本日届きました
    来年もお世話になります(*´ー`*)

  19. ひびき says:

    ポッケさんの手帳が!
    予約してきました。
    くるのが、楽しみです。あー、待てない。待てないよ。

  20. 楽しみです!来年も癒されますます!