ポッケ

チラッ

押入れを開けると、すかさず忍び寄ってきて中に入ろうとするポッケ。
よっしゃ探検だー♪
座布団発見!休憩♪
普段閉じている場所が開くのはポッケにとっては珍しいみたいでワクワク顔で入るんだけど、入るとなかなか出てこないからうっかり閉めてしまいそのまま忘れてしまったりする事も。

Tags:

9 Responses to “チャンスは逃さない”

  1. ニョーニョ says:

    探し物があるんだよね。
    足がかわいいなー。

  2. 家の子も、
    タンスによく入ってる。
    好奇心強くて知りたがりと
    ヒマなのかな、
    今日、メモ帳届いたから
    カレンダーはデパートでゲットしよう!

  3. Il a trouvé la meilleure cachette !

  4. 探検~

  5. ポッちんの頭ん中はワクワクドキドキ❤️なんだろなぁ(*´꒳`*)

  6. 押し入れって何か楽しいよね ぽっちん
    小さい頃よく入ったなぁ

  7. あたくしも 昔よく 入って(入れられて)たなぁ〜(*´-`)

  8. にゃお says:

    興味津々な後ろ姿がカワイイ!
    うちの押入れにも来て〜

  9. みぃしゃママ says:

    ぽっちん 後ろ姿もかわいーな。
    押入れ探検、楽しいよね。