ポッケ

チラッ

写真放出


今月も忙しくてなかなかブログを更新できなかったけれど、ポッケは相変わらず元気です。
撮っていた写真をまたしてもまとめてアップします。エヘ☆
 
なんじゃこりゃ
ホゲー
んー?
水のんだ
行ってきまーす
モチッ
ごはんですよね(キリッ
つまんなーい
 
あと、コメントにもあったのですが今発売中の週刊女性にポッケ(のお尻)がちょこっと載っています。
レッツチェケラッチョ!

15 Responses to “写真放出”

  1. みかん says:

    ポッちんの豪華詰め合わせだー
    どれもかわいい♥

  2. カリカリ says:

    はあァ〜〜ン癒される(*´꒳`*)
    ありがとうございます☆

  3. どれもこれも可愛いすぎてありがとぉぉ。。
    (≧∇≦)

  4. ありがたや ありがたや(^人^)♡
    コレでまた暫くは癒されまする(*´∇`*)♬

  5. 餅のモチ具合がたまらなくモチモチで…そのモチに包まれたいぃぃぃ

  6. 8枚目の表情には魅了されて、
    あらためて、ぽっちんに恋してしまった!
    生きる美術品だね、

  7. ポッちんのてんこ盛り大サービス!!可愛いなぁ~。

  8. この想いをどこにぶつけたらいいのかわからないくらいに…(危)
    ポッちんが大好きーー(*´Д`*)❤️

  9. 週刊誌立ち読みせねば
    これだけでも写真集になるね ぽっちんのかわゆいお姿だらけで

  10. ニョーニョ says:

    あのう、、、5枚目なんですがどちらに行かれるのでしょうか?
    うちのダンボール箱でお待ちしておりまする。

  11. はわっ! ウチにも是非お願いします!(゜〇゜;
    片付けてあったダンボール、今から組み立てますから~!(懇願)

  12. にゃお says:

    いつまでも無邪気でお茶目なポッちん…
    mizuhaさんの写真のおかげで
    猫らしかったり、人間ぽかったり。
    くるくる変わる表情がいつ見ても飽きない。

  13. 素敵写真をたくさん、ありがとうございます!
    10月はこれで乗り切ります(笑)
     

  14. うちも弦の交換のとき、やります(1枚目)
    ポッちん、いつもかわいくてありがとう。

  15. リホちぃ。 says:

    最近コンビニのレジ付近の大福を見るとポッケ先生のほっぺを思い出します♪
    ポッケ先生…あぁ…箱からはみ出たほっぺ…相変わらず美味しそ…(✪ω✪)