ポッケ

チラッ

11 Responses to “もち”

  1. ぽっちんのお気に入りの爪とぎなんだね、
    2枚目の写真は、何を考えているのか、
    ササミ食べたいとか、食べたあとで満足感とか、、、

  2. まっこと羽二重餅や〜ん♪
    (≧∇≦)

  3. トロトロ餅 やな(*´∇`*)♡

  4. たかちゃん says:

    素知らぬ顔してるけど、左手で必死に体を支えてるみたいで可愛い(^0^)

  5. モッち~ん、降臨!

  6. もちキター(^q^)
    …若干、〇キンラーメンの卵ポケットから溢れそうで溢れない卵の様にも見える(^-^)

  7. ポーチドエッグ…みたい(*´꒳`*)
    ポッちんどえっぐ…ぐふふ❤️

  8. ぽっちん まさしく無我の境地だね

  9. えりたん says:

    ぷにぷに(●´ω`●)
    めっちゃはみ出てますね(•ө•)♡

  10. にゃお says:

    後ろのほう、どこがどうなのか…
    とにかくうもれたい。

  11. ニョーニョ says:

    やっぱりネコは液体なのか。。。
    ポケ餅って。。。液体化の途中でしょうか?
    ポニャポニャしてそうで触りたいし食べてみたいです。