ポッケ

チラッ

お布団


最近急に寒くなったからタオルケットから肌掛け布団にチェンジしたところ、早速埋もれるポッケ。
~♪
 
ほんと、温かい場所見つけるの上手ねー。
フカフカですな
 
気持ちよさそう・・
小一時間ほどねるね

Tags:

11 Responses to “お布団”

  1. てけてけ says:

    おやすみ、ぽっちん(^_-)-☆

  2. ポッちん抱っこして寝たらあったかいんだろうなぁ(*´꒳`*)❤️

  3. 一緒に寝るのって、本当に人生の至福のひとときで
    暖かさと丸みがたまらない、、、
    毛布の中からのぞかせる黒い瞳がたまらなく愛おしいね、、、

  4. リラックスしているのに黒目クリクリ!
    ぽっちんはいつもかわいいねぇ

  5. みかん says:

    保護色(*´ω`*)

  6. ポッちん可愛すぎ~。

  7. ニョーニョ says:

    ふかふかにお伴したいですな。
    耳も目も口もカワイイですな。

  8.  
    最後のお写真、寝落ち2秒前ですね^^みなさまあたたかくしてお休みください。
     

  9. つぶらなおめめ~Love

  10. にゃお says:

    何この癒し空間。
    優しい色、感触、ポッちんの可愛さにうっとり…( ˘ω˘ )

  11. ポッちんが寝てる布団の下に
    手を入れて 温まりながら寝る…♡
    妄想しながら 私も寝る(*´Д`*)