ポッケ

チラッ

14 Responses to “されるがまま”

  1. 可愛らしすぎるんですが

  2.  
    笑い声が聞こえてきそうな妹ちゃんと、しれーっとつきあってあげてるポッちんの平常心w
    「赤いやつ」の上は幸せな世界ですね。
     

  3. 俺は大人だ、ぽっちん・・

  4. 微笑ましすぎるでしょーーーー
    (●´ω`●)❤️

  5. まったく…
    頭に何が乗ってても
    お似合いになるざます(^.^)♡

  6. ふわふわ夢の中の世界のよう(*^^*)
    ぽっちんの集まった足がなんとも可愛いね♡

  7. 何とも微笑ましい平和な光景なのでしょう( *´艸`)

  8. いいな ぽっちん いじり放題

  9. みかん says:

    ふたりの温度差ww

  10. ちょこばー says:

    ぽっちん、遠い目w

  11. いしだとしえ says:

    ryoさんのコメントがBest凄ぎて、なにも言えねーです
    ほんとに幸せな一枚!
    明日から頑張れそうです

  12. ニョーニョ says:

    妹ちゃんゲラゲラ。楽しそう。仲良し。
    さすが頭に乗っけるの似合うー。そんな事より、、、
    4枚目ポッケさん赤いやつから絶対どかない決意すらかんじます。

  13. 妹ちゃんがホント大っきくなって、オバちゃん感慨深いです(´;ω;`)
    ケラケラケラ〜と高い笑い声と
    ポッちんの「…」という吹き出しが見える素敵な4コマですね(*’ω’ *)

  14. ポッちん素敵なお兄ちゃんだなー!