ポッケ

チラッ

win-win


私がいつもくつろいでいる場所にいるポッケ。
あったかい♪
こういう時ポッケに「ポッちんちょっとどいてね」というと、ササッとポッケはどいて伸び等をするので、その間に私が座って脚を伸ばしてダウンケットを掛けてポンポンとすると、すぐに乗ってきてくつろぎ始める。二人共暖かくて幸せになる。
 
以前ツイッターにupした写真だけど、私の脚の間でくつろぐポッケ。

顔マッサージして~
可愛すぎか!
Tags:

22 Responses to “win-win”

  1. しろくま says:

    ぎゃぼ〜!!
    ぽっちん、かわいすぎるホントにかわいすぎる(^o^)
    これからの季節、ぽっちんとくっついてぬくぬく
    できるなんて最高の幸せですね。

  2. これからは猫が人に寄り添ってくるいい季節ですよね^^
    甘々な猫ちゃんは堪らなく可愛いですもんね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  3. わかめ says:

    オォ〜 キュート(*´ω`*)

  4. かわゆすぎ 悩殺ですわ

  5. みかん says:

    これヤバイやつだわ(*´д`*)

  6. ぽっちんのストーカーになりそうな自分が怖い、
    今日もワクチンに動物病院に行ったのだが、
    ぽっちんはここの患者さんですか?って聞いてしまった、、、

  7. ニョーニョ says:

    あー可愛すぎてキュンってします!
    この後は顔マッサージしてグルルグルル言ってしあわせな時間になると思います。

  8. そうかそうか♡ならば
    ワタクシが お顔をマッサージしてしんぜようぞ♬(*´ω`*)

  9. たかちゃん says:

    ポッちん…罪だねぇ~(^0^)

  10. ずるーーーーーーい(ノ_<)
    ってか無理❗️無理ですから‼️
    ………………knockdown❤️

  11. ポッちん困ります❗悩殺❗
    見つめないでー!でも見つめてーーーw

  12. 寒い日にこうやってポッちんと暖まるなんて…うらやましいです~。

  13. わ!
    か、可愛すぎ❣️

  14. ジュリ says:

    こんにちは、初めてコメントします。
    ふふふ♪ポッケちゃんと阿吽の呼吸ってやつですね☆
      

  15. にゃお says:

    安らいでるポッちんを見ると、
    こちらも本当に幸せな気持ちになります。
    ありがとう、ポッちんとmizuhaさん!

  16. ヒロにゃん says:

    激かわ~♡

  17.  
    くつろいでいるときはおててがクロスになるマイルールなのかな、ポッちん・・?
     

  18. えりたん says:

    可愛すぎる~(●´ω`●)
    一緒にぬくぬく幸せですね!

  19. なほぽん says:

    ポッちん、め~~~っちゃ甘えた顔やん ★

  20. おかちゃん says:

    なんか、かわいすぎて泣けてくる・・・

  21. か…かわいすぎて、胸が痛い。。

  22. 可愛すぎだ!