ポッケ

チラッ

14 Responses to “本マグロ”

  1. ふーも says:

    う…美味そう

  2. みかん says:

    ポケたん、newソファのそこで寛ぐとは・・・
    落ちないでね~

  3. 美優にゃんこ♪ says:

    いつも楽しく&楽しみに拝見させてもらっています。
    ポッケちゃん、さっそくNewソファー気に入った様ですね♪
    もぅボロボロにしない事を願っていますw

  4. おNEWソファーの肘掛部分がポケちんのお手てからあんよの長さにピッタリとは!
    横幅も少し広めだからすっかりポケちんの寛ぎPlaceだねぇ~。
    既にかなりお気に入りのご様子ぅ。

  5. ポッケさん、気持ちわかりますぅww
    「絶対自信。」そんな確信に満ちたマグロみたら、決めちゃう。
    ウチもそのチラシ来た時、ガン見したぉ(=^^=)

  6. 猫大好き人科 says:

    ポッケさんお魚好きなんですか??実家の猫は肉派です。。
    ソファもすっかり慣れたご様子ですね〜〜

  7. めちゃくちゃ新ソファに馴染んでんじゃないすかー(*゚∀゚)
    本マグロのチラシとは…(笑)やはり本物を知るポッケ氏、さすがです(・∀・)

  8. すでに、ソファを使いこなしてるなぁ。w

  9. ミルク says:

    3コマ漫画のようで、すごく面白いですね!
    3枚目のおまけが最高っ!!
    寛ぎスタイル、メチャメチャ好きです♪

  10. ごんぞー says:

    絶対自信。天然本マグロ食べたい。

  11. 本気。マグロ祭……

  12. あっははは
    ぽけちんちゃんとマグロの
    部分を抑えている~
    ちょっと、笑いすぎて
    おなか痛くなったよ~

  13. しぃすぅがべーたぃです・・・
    ジー・・・

  14. 瑠里* says:

    おまけの写真のポッケさん・なんとも言えません…
    うちにある抱き枕にそっくり!w
    ちょうどおなかのあたりがちょっと使った枕という感じ…♪(´∀°*