ポッケ

チラッ

床暖LOVE


朝、床暖をいれた床にスリスリしているポッケ。
あぁぁぁぁ床暖ちゅわぁぁん♡
 
そしてもう1人・・笑
あったかいねー

15 Responses to “床暖LOVE”

  1. 2枚目で ズコーーー!_(:3 」∠)_
    兄妹そろって 楽しんでるね(*´∇`*)♡

  2. nochio2003 says:

    床暖気持ちよさそw
    ぽっちんと、そしてご家族がいつまでも元気であられますように。

  3. みかん says:

    同じ夢見てそう( *ˆ﹀ˆ* )
    そぉーーっと仲間に加わりたいw

  4. 極楽極楽だね~

  5. しろくま says:

    さすが!仲よしきょうだいですね(*^_^*)
    ぬくぬく幸せだね♥

  6. とっても息の合う微笑ましい兄妹ですね☆

  7. うわぁーーー兄妹でたまりません!
    まざりたいっす♥

  8. 混ぜてーーーー\(//∇//)\❤️

  9. 家族って感じ、、、
    ポッちんの気持ちよさそうな表情、
    愛らしい、、、

  10. カワイイ兄妹!

  11. にゃお says:

    これ、絶対兄妹で会話してますよね!
    猫語?それとも人間語?

  12. フェイフォン says:

    2枚目で吹きましたわwww

  13. ニョーニョ says:

    床暖ちゅわあああん、お久しぶり。笑。
    もうーかわいいあんよ❤️ふたりともかわいい!
    しあわせしあわせ。

  14. 右側のピンクの猫、大きい。

  15. ポッケマン says:

    今年もマイキュートなポッケカレンダー購入しました。卓上と手帳をポチッっとな(⋈◍>◡<◍)。✧♡手帳はあまり使わないのですが、ポッケなので使ってみようと思います。カレンダーって意外と私の中ではこだわりがあって、好きなものしか買わない主義でして、だからポッケに出会って幸せというか、また可愛いポッケに出会えると思うと楽しみなのです。主さん、ありがとうございます!