ポッケ

チラッ

入った!


夏に頂いた猫ちぐら、全く入る様子がなかったのだけれど冬になるまでは様子をみようと思ってそのまま部屋に置いてあった。夏は箱にも入らないから、寒くなってからなら入るかなーと。
でも、なかなか興味を示してくれなかったのでフと思い立って昔使っていた毛布を中に入れてみた所・・
え、これ入っていいやつだったの?
どれどれ
なかなか快適
入ったー!
 
そのままくつろぐかなと思ったけれど、すぐに出て、また入って・・を何度か繰り返していた。
使ってくれるといいなー。

18 Responses to “入った!”

  1. ひゃーーーーー!
    もうポッちんたら可愛い♥
    冬はぜひこの中で過ごしてね(*^.^*)
    妹ちゃんはさすがに入れないから取り合いにはならないし。。。
    それにしても2枚目のおちりとしっぽちゃん、あんよ全部可愛すぎる♥

  2. おめめくろぐろ、マズルふっくら、嬉しそうですね。
    出たり入ったり、その動きも可愛いだろうなぁ・・
     

  3. いい感じに寛いでますね(*^^*)
    これからこのちぐらでたくさん寝るんでしょうかね♪

  4. きゃわわーーーー❤️
    そのちぐらに入る後ろ姿‼️
    たまりません(〃ω〃)

  5. 2枚目のおちり、ヤバい。。

  6. あら!!
    とうとう 入ったんやね!(*´∇`*)♡
    あったかそうやわぁ〜♬
    お気に入りちぐら になってくれるといいねぇ(*´꒳`*)

  7. えりたん says:

    わぁー待ってました!
    たくさん活躍するといいですねฅ(*°ω°*ฅ)*

  8. ちぐらに入ったぽっちんもかわゆすな~

  9. ニョーニョ says:

    ポッケちゃん似合います!ちぐらin似合すぎ!
    さすが!
    これからも時々入ってくださいな。

  10. 猫ちぐらに入っていくオシリがプリティ。

  11. いしだとしえ says:

    入ったー‼
    待ってました(^o^)v
    作ってくださった方も、さぞ、喜んでいるのではないでしょうか(^-^)/
    お利口なぽっちんですね(*´ω`*)

  12. 1枚目の表情と眼差し、
    「入ろうか、どうしようかな」って感じで
    悩んでるのは、人間と同じ、
    ポッちんって、外見は猫だけど、人間なんだね、
    可愛いな、

  13. 初めてコメントいたします。
    ポッケさんの映像は、何年も前から楽しませていただいていました。
    2枚目の「おしり」が可愛いですね!
    ポッケさんが、これからも末永く、元気で幸せに暮らしてくれますように。

  14. にゃお says:

    ポッちん、mizuhaさんと目で会話して、
    安心したから入ったんだよね。すごくお似合いですよ!
    おちりもかわいい〜(*´ω`*)

  15. 2枚目のポ尻が可愛すぎる(*´Д`*)
    どんどん入ってほしい!

  16. まろまろ says:

    2枚目のおちりー!!

  17. おちり、しっぽ 萌えます(笑

  18. けろちゃん says:

    はじめてコメントいたします。
    おしりかわいすぎる~。作ってくださった方も喜んでいることでしょう。