ポッケ

チラッ

14 Responses to “爪研ぎで”

  1. えりたん says:

    まったり~(●´ω`●)
    癒されます!

  2. ニョーニョ says:

    フィット感バツグンでくったりして気持ちよさそう。
    ホゲホゲに癒されますー。

  3. イライラしちゃう自分にイライラしちゃう…
    それがあっという間に消えたよ!
    ポッちん いつもありがと❤️

  4. ポッケさんたら~鼻チューしたい!

  5. ホゲ散らかし なう(´-`).。oO
    あーーあたくしも ホゲ散らかしたい!
    (´∀`)♡

  6. わぁ脱力。。。安心だねぇポッちん♥

  7. いいお顔だなぁ

  8. ポッチン・ホゲーノビッチ・ダレルノスキー殿下の寝顔イイですなー

  9.  
    この流線形って若干、テンピュール枕っぽいですよねw きもちよさそう。
    kazさん、ダレルノスキー殿下っていいですね(笑) ミドルネームまである♪
     

  10. 隣りに布団を敷いて一緒に寝たい、、、
    人生の最高の至福のひととき、、、

  11. にゃお says:

    気持ち良さそうなポッちんを見て気持ち良くなる私。

  12. 私も一緒にお昼寝したい♡

  13. あくび says:

    和みます~(*´艸`*)

  14. ポッちん
    Happy Birthday!!
    今日はささみパーティーかな~❤
    なんか一日にまにましそうだよ(*^^*)