ポッケ

チラッ

ポッケが何を見ているかというと・・
・・・。
 
我が家の最新家電、ブラーバ。
何だろこれ・・
 
静かに丁寧に床をピカピカに拭いてくれる素敵なやつ。
ねぇねぇ何してるの?
 
最初はブラーバが気になって後をついて回っていたポッケだけれど、今ではこの通り。
これも動かないかな

10 Responses to “ブラーバとポッケ”

  1. ラッピ says:

    うちのニャンも、ブラーバさん来た時の反応、ポッケちゃんと一緒だったよ(笑)

  2. ぽっちんはブラーバに乗ってパトロールしないの?

  3. そうだ!
    ブラーバに そいつを乗っけちゃえ♡
    ( ´ ▽ ` )
    ポッちんが馬車に乗ってるみたいに
    みえるかも(*゚▽゚*)

  4. ヒゲじいさんのことかと思った、、、
    そろそろ季節だから、、、

  5. ブラーバに乗ったポッケさんがみたいなぁ~。

  6. コミュニケーションとれないから飽きた?

  7. ヒロにゃん says:

    ブラーバに乗らないのかな~♡

  8.  
    最後のセリフに笑っちゃいました。それも動いたらいいのにね^^
     

  9. 部屋中をゆっくりと回り動くポッちんを想像……
    (//∇//) 楽しいかもーーー❤️
    ポッちん 掃除もしなきゃダメだよ?

  10. にゃお says:

    ブラーバを遠巻きに見守るポッちんの
    何とも言えない表情がかわゆい❤️