ポッケ

チラッ

夢中


そ~
ターゲットロックオン!
てい!
 
写真では分からないかもしれないですが、ポッケ、実は年末に左目を傷つけてしまったらしく、病院で診てもらって現在3種類の目薬を点眼中。
黒目に傷がついてしまったらしく、一時は痛々しい感じだったのですが、毎日2~3回ちゃんと目薬をさせてくれるので順調に回復中。
(上の写真は今朝撮ったものです)
最初は結構嫌がっていたけれど、最近では私が目薬を持って近づいても逃げなくなり、点した後も目をこすることもなくおりこうさんにしています。目薬を差した直後でも、ソファに私が座ると脚の間に寝転がってきたりして、ポッケに信頼されているんだなと感じて愛しさ100倍な今日この頃です。
目薬

Tags:

21 Responses to “夢中”

  1. ポッちん、可愛い真っ黒黒のお目目がそんなことに(>_<)
    でもお薬をさせてくれるのは本当にいい子ですね。早く良くなりますように。。。
    怖いはずの目薬のあとに甘えてくるなんて、ほんとに愛されてますねmizuhaさん。
    お大事に~(^-^)

  2. しろくま says:

    ぽっちんの愛らしい黒目ぼーん!のおめめが傷ついてたなんて(´;ω;`)
    目薬でよくなってよかったです(^o^)
    今年もみなさまとぽっちんの健康&ラブラブなお姿が拝見できますように。
    ぽっちん、お大事にね。

  3. みっきー says:

    ポッちん、目薬ガマンできて偉いねぇ。早く治りますように。
    お大事に。

  4. ぽっちんのおめめ 完治しますように
    君のおめめは一万ボルト以上だよ

  5. 失礼しました 匿名でなく ころです

  6. たかちゃん says:

    mizuhaさん、ポッちんが嫌がらず目薬させてくれて、ちょっと安心ですね?

  7. 君のまんまる黒目ボーンは国宝級だからしっかり治してもらおうね
    (*^_^*)❤️
    ポッちん今日も可愛いよ〜❤️

  8. 回復してきたようで、一安心。
    ポッちん、いい子で目薬点眼してもらって
    幸せ家族!

  9. えりたん says:

    黒目ボーン!
    ポッちん早く治りますよぉに✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    おりこうさんで偉い!

  10. スコ猫 says:

    ポッちん、おめめ傷ついたなんて大丈夫〜⁉︎
    3種類もなんて大変だけど良い子にしてて偉いね!
    お大事にしてね。
    mizuhaさんもよくぞ気付いてくださり、さすがです。

  11. ポッケさんはほんと良い子さんですねー
    ていうか天使さん
    ふたりの信頼関係にジーンときました

  12. よく見ると 少し涙目になってるかな?
    (´・ω・`)
    3種類の点眼を 1日2〜3回…
    結構 大変ですが ポッちんのために
    がんばってくださいね♡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    ポッちん おだいじに♡(*´꒳`*)

  13. いしだとしえ says:

    mizuhaさん!お疲れ様です(^^;
    見たところ、3時間毎に点眼しなくちゃいけない目薬もあり…しかも3種類の目薬…
    目薬で1日終わっちゃいますね(>_<)
    でも、ポッちんのおめめは、mizuhaさんの手厚い看護で良くなっているのですねq(^-^q)
    幸せなポッちん!早く良くなってね(^ー^)

  14. みかん says:

    ポッちんの最大のチャームポイントが
    そんなことになっていたなんて(´;ω;`)
    早く完治するといいですね。
    おりこさんなポッちんに私も愛しさ100倍

  15. にゃお says:

    ポッちんの大切なおめめ、早く治りますように。
    ポッちんが甘える姿、想像するだけで萌える(*´-`)

  16. ポッちんのカワイイ目が早くよくなりますように。

  17. ポッちん、目薬ちゃんと点けておりこうさん(ToT)
    はやくよくなあれ♡
    そうだったんだ
    って、ポッちんの可愛いお顔見てうるうるしちゃいました。

  18. そこには愛しかないですね^^
    ポッちんお大事にしてください。

  19. ぽっちんの全てが可愛いと
    目薬までも可愛く見える!
    お大事に、

  20. めるC says:

    ポッケさん、最近は目薬嫌がらなくなったということは回復しているんでしょうね!
    最初は嫌がったなら、しみるとか、違和感とか彼なりに何か感じるところがあったのでしょう。
    君の瞳に乾杯!

  21. むっちん says:

    ぽっちん、、、(;o;)
    ぽっちんのクリクリお目目が早く良くなりますように。