ポッケ

チラッ

雪支度


ポッちん!明日雪が降るらしいよ・・!
あったかい恰好しとかなきゃ!
なんだなんだ
 
ぎょぺー!!似合うー!!
てういうかポッちん雪だるまみたいー!
 
雪だるまて
 
なんて飼い主のわざとらしい声にも全然動じないポッケだった。

19 Responses to “雪支度”

  1. みかん says:

    ほんと雪だるまみたいw
    赤い帽子もよく似合ってて違和感なさすぎ♥

  2. レイチェル says:

    ポッケちゃん、帽子がよくお似合いです♡
    かわいい

  3. フェイフォン says:

    外は寒いですけど、写真見てほっこりしましたわw

  4. もち助 says:

    雪だるまのカミサマ!
    ポッケ先生はやっぱり偉大だなー

  5. たしかにこれは「ぎょぺー!」ですね。かわいすぎ!

  6. たかちゃん says:

    ポッちん、準備万端だね?似合ってるよ(^0^)mizuhaさん、今日はhimochanだから送れると思います。

  7. ズコーーー!!_(:3 」∠)_)))
    雪だるまの化身 ここに現る!!(°▽°)
    しかし…ホンマ、似合いすぎ♡
    (^_^;)

  8. 自分がアイドルだって判っているみたいなカメラ目線、
    サイン会、握手会あるといいなあ、、、

  9. ぎょぽーーー❤️\(//∇//)\(鼻息荒め)
    その雪だるまの下のまん丸はどの部分なんだーー❤️(鼻息超荒め)
    顔埋めさせてくれーー❤️
    チューさせてくれーーー❤️(変態)

  10. ぎょぺー!!
    かわいいポケだるま!!(*≧∀≦*)

  11. えりたん says:

    わぁ~可愛い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♥

  12. ぽっちんだるま かわええ
    可愛いって言葉は聞き飽きたかな ぽっちん

  13. なほぽん says:

    ポッちん~、めちゃ似合うよ!
    お日様色のオレンジのお帽子と、真っ白なポッちんのボディ~
    冬の雪原に沈む真っ赤な太陽のイメージだよ(^^)

  14. まさに『ぎょぺー‼️』もうなにを身に付けても似合うポッちん、そして動じないポッちん、サイコー♥️(*^.^*)
    お外にポッちんだるまがいたらどんなに、と想像しながら会社行きます‼️

  15. にゃお says:

    うん、やっぱ最高だよポッちんは…(*´Д`*)❤️

  16. たどんねこ says:

    おはようございます。久しぶりに書き込ませていただきます。
    箱の横部分の丸い所がポッケさんのどの部分になるのか気になりますので
    書き込もうと思いました。毎日お顔は拝見させて頂いてます。
    カレンダーもポッケさんなのでほんと毎日。
    ほんわか、にこにこさせてもらってます。ありがとうございます。

  17. ポッケちゃん 元気でよかったです インスタグラムはあまり更新されていないのかな? でも よかった!

  18. ポッケちゃん 元気でよかったです インスタグラムはあまり更新されていないのかな? でも よかった!

  19. ポッちんよくお似合い♡
    かわゆすぎる!!