ポッケ

チラッ

雪だるま


数年ぶりに雪が積もったのでポッケにもおすそ分け。
ポッケ、雪を触るのは初めてかも?
ピトッ
 
つべたい・・
 
ていうか似てないし!
 
すぐに融けてしまいそうだったので、ベランダに移動したのであった。
なんでそこにいるん?
 

14 Responses to “雪だるま”

  1. ポッちゃんは優しい性格で、とくに妹ちゃんには絶対に手荒なことをしない・・・と、以前の記事にありましたね。
    雪だるまにも、そーっと触れてますね。

  2. ポッちん! 雪だるまさんにも
    帽子をかぶせてあげたら どうやろか?
    (*゚▽゚*)

  3. みかん says:

    まぁるいおててでソフトタッチ
    その表情のかわいいことよ(*´`*)
    まるで分身みたいw

  4. ポッちんは雪だるまだし、餅だし、ほんとにもう(カワイイ)!

  5. たかちゃん says:

    ポッちん恐る恐る触ってる(^0^)

  6. ポッちん、とりあえず触るんだね(^^;
    なにをやっても可愛い❤️絵になるなぁ
    寒いから風邪ひかないでね~

  7. 鼻を近づけるかと思いきや、恐る恐る触るのね(笑)
    何にしても可愛いなぁ。。。

  8. なんだなんだ?
    フォルムが似てるぞ?
    リトルポッケ(*´Д`*)❤️

  9. ポッちんの丸っこい感じ可愛いね、
    いけないって言われているけど
    一緒のお布団で眠ってしまう、、、

  10. スコ猫 says:

    ポッちん、氷はあっても雪触るのは初めてだったのね!
    触った後おててブルブルさせたかな?とか、ペロペロしたかな?とか妄想が止まりません。
    雪支度に続きポッちんの、ほのぼの生活が見れて幸せです。

  11. えりたん says:

    ポッちん興味津々!
    ちょんと触るおててが可愛い(*´꒳`*)゚*.・♡

  12. はかせ says:

    触り方がかわいい!
    見ていてニヤニヤしちゃいます!

  13. にゃお says:

    やっぱりポッちんは雪だるまにそっくり!
    あったかくて柔らかそうな雪だるまさん♪

  14. なほぽん says:

    ポッちん、雪だるまくんとお友達になれたかな?
    しばしの間のお友達だね♪