ポッケ

チラッ

事後


ウンチハイなポッケ。たくましい声で鳴き、廊下にダッシュ&戻ってきてテーブルに飛び乗った所をパチリ。
ハッ!
 
この直後、我に返って落ち着いたのであった。
フゥ・・

9 Responses to “事後”

  1. みかん says:

    今テーブルに飛び乗った感が、
    ポッちんの顔とシッポに現れてるw
    たくましい声、聞きたいわぁ

  2. ウンチハイ あるあるですな(^_^;)
    雄叫びをあげながらの ダッシュ。
    ポッちん しっぽカワイイよ♡(*´∇`*)

  3. えりたん says:

    ポッちんスッキリしてよかったね(∩゚∀゚)∩

  4. リホちぃ。 says:

    ポッケ先生は今日も健康に快便とゆー事ですね♪
    素晴らしい(✪ω✪)

  5. トイレハイになって走り回って、ふとした瞬間に我に返る…
    そんな瞬間が堪らなく可愛いですよね^^

  6. ウンチ出るとスッキリするよね 今日も健やかだね ぽっちん

  7. にゃお says:

    自分のウンチハイに気づき、
    何事もなかったかのような
    イケメン顔かわいすぎ!

  8. ぽっちんの全てが可愛いね!

  9. まん丸おめめでうんちんぐハイ
    (*≧∀≦*)❤️