ポッケ

チラッ

ダイニング


実はダイニングテーブルを買ってみたのだけれど、ポッケの写真が新鮮。
ごはんを食べる所?
 
ここからカウンターにジャンプ→キッチン侵入が怖いけれど今の所なぜかキッチンに興味なし。
早速ごはんの用意お願いします
 
ポッケもこんな風に椅子に座って一緒にごはん食べれらたらいいのにな
まだかな♪

13 Responses to “ダイニング”

  1. ほんとにポッちんは木目が似合います~♥️
    私も一緒に食べたいーーー‼️

  2. スコ猫 says:

    職人ポッちん、猫チェックに忙しいね!
    どの写真も味わい深い表情。
    ポッちんなら隣の席でごはん食べてても違和感なしです!
    可愛いおててでごはん食べてそう♪

  3. カフェのお客さんみたいですね♪

  4. なかなかご飯出てこないから自分でクリームパン焼いてみたよってぽっちんが言ってるみたい。

  5. ポッちんがテーブルに!?幸せすぎてごはん食べるの忘れそう。

  6. しろくま says:

    ぽっちんのお手々がかわいすぎます(^o^)
    3枚目のお写真「カリカリプリーズ」ってオーダーしそうw

  7. えりたん says:

    またまた可愛いおててがฅ(*°ω°*ฅ)*
    表情も可愛すぎてキュンキュンします(*´꒳`*)゚*.・♡

  8. キッチンポッケ あったらいいな そういうお店

  9. クリームパンにピントが合ってるのもツボる(*≧∀≦*)❤️

  10. みかん says:

    2枚目のポッちんの表情が今にも人間語を話しそうでキュンキュンする。
    今日のクリームパンもモリっとよく膨らんでておいしそうだ♥

  11. さ.さ. 30個!!
    30個くださいーーー!!!
    (((o((*≧∀≦*))o)))

  12. にゃお says:

    興味深々のくりくりお目目にクリームパンのお手手。
    ペロッと出した舌がまた何ともカワユくて
    何度も見てしまう❤️
    ほんとに座って食べそうだね。

  13. 今日は「猫の日」、いつも可愛い「ポッケの日」。
    ピカピカのダイニングがお似合いのぽっちんは
    トップモデルそのものである。