ポッケ

チラッ

猫の日


娘がインフルBを患ってしまい、私も感染するのかな・・と恐々としながら過ごしています。
ちゃんと予防接種してたのになぁ( ;∀;)
ここ僕の席
ポッケは元気。人間の病気が猫にうつらなくて本当に良かった。
 
 
【お知らせ】
猫の日ということで、ミドすけとポッケがコラボしています!

12 Responses to “猫の日”

  1. ミドすけがこんなに可愛く見えたのは初めて(^^;
    ポッちんが一緒だとなんでも可愛く見えるわ~♥️クリームパンくださーい!

  2. ぽっちんなりに避難してるのかな?
    ミドすけのくりくりお目目、何かに似てるような!

  3. ちょこばー says:

    見切れてるふたりがかわいいね。

  4. スコ猫 says:

    ミドすけ、初めて知りました…
    …兄弟みたい!
    こ、口座開きたいです。
    娘ちゃん早く良くなってポッちんとまた遊べますように。

  5. ピンク色の肉球さわって、お顔にキスしたい!!!

  6. どちらもかわゆい というかミドすけ知らなかった

  7. カワウソさん(だよね?w)とにゃんこさんの共演 素晴らしい〜
    可愛さではポッちんの勝ち〜❤️
    ポッちんの妹ちゃん 早く良くなるといいねっ

  8. にゃお says:

    ポッちんは優しい猫さんだから、猫パンチしないよ!
    椅子とポッちんの色合いが同じでかわいいね(*´꒳`*)
    娘さんのインフルが早く治りますように。

  9. ご.ご.50個!!
    50個くださぁーーい!!
    (*≧∀≦*)
    妹ちゃん お大事にね♡(*´꒳`*)

  10. たかちゃん says:

    おはようございます!その後お嬢さんの具合はいかがですか?今シーズンはA型B型が両方流行してて、今年になってA香港型がプラスされたとか?早く良くなる様祈ってますm(_ _)m

  11. インフル流行ってるんですか?!
    アタシが咳止まらないのはそのせい?!(←確定でしょ)
    一応、昨日が峠だったみたいで、今日は随分落ち着いていますが。
    お嬢さんも早く良くなると良いですね!ポッケ兄さん、看病ヨロシク!
    ※余談
    ワクチンって違う型が流行ってしまうと意味ないですよね( ̄∀ ̄;
    アタシは小学校高学年辺りから、予防接種は拒否しました。
    親がその日は学校休めって。そうしたら逆にひかなくなった(笑)
    高校の時、一度だけ大流行した時は私もやられて。でも一番治りが早かった。
    学級閉鎖まで相次いだ規模だったのに。昔はアタシも若かったなぁ(遠い目)

  12. I bеt hes PERFECT at it!? Laugһed ᒪarry.