ポッケ

チラッ

4代目


少し前に3代目がボロボロになったからこの穴箱も4代目に。
外がよく見える
ムギュ
ん?
ポッケの本の発売は?!という質問を頂いたのですが、私も2月下旬ということしか分かっていません。
決まったらブログでちゃんとお知らせしますので、もう少し待ってて下さいね!
楽しみにしてくれてる方がいて本当に嬉しいです。

Tags:

8 Responses to “4代目”

  1. いつも楽しみに見させていただいてます(´∀`)
    ひとつ質問いいですか?
    私がよく知ってる猫は手を触られるとすごく嫌がるのですが、手を触ったら(握る)嫌がりますか?
    今日の写真が握手してるみたいに見えたので質問させていただきました♪
    これからも頑張ってください☆
    本楽しみにしています!

  2. 今日のぽっけもかわい~い~♪
    本、本当に楽しみにしてます!

  3. つぶれてる顔がなんともかわいい!
    穴の大きさとかこだわりがありそうですね^^

  4. みかん says:

    またしてもtwitpicのポケちん最高~
    どんな穴でも笑いを取れる、期待を裏切らない子だ

  5. ポッケちゃん、ちゃんと穴から顔や手を出してくれて。。。イイコちゃん♪
    NEWソファー良いですね!ウチもソファー選び中ですが、爪研ぎが気になります(>_<)
    ソファーが無い今、市販のダンボールタイプを使ってくれてますが、多分、ハミは立って爪研ぎしたいタイプみたいなので不安はイッパイ。。。
    ポッケちゃん、ソファーの生地が変わったら大丈夫そうですか?
    それと、このブログ。。。コメントの認証コードがカワイイです♡プニプニとか(笑)

  6. いまさらですがじゃれ猫ポッケを買いました!!
    ラス1あぶなかった。。。
    新しい本の予約の仕方が分からずモヤモヤしています。。。。。
    穴あき箱が新しくなってもぽけたんは期待を裏切らないですね~´∀`♪

  7. リ・ラーックス(=^^=)
    ニギニギされる手を眺めている、そのお顔も完全off☆
    ピースフルだぁ♪♪

  8. ミルク says:

    いいな~!わたしもムギュってしたいです~
    穴の大きさが丁度よさげですね!
    これならポッケちゃんの可愛い表情もよく見えます♪