ポッケ

チラッ

元気です


なかなか更新できなくてすみません。。
卒対の作業がピークに忙しいけれど、それもあと数日。来週の今頃は落ち着いていると思います。
 
ポッケは変わらず元気でおりこうさんで可愛いです!
いただきまーす
ホゲー
!

13 Responses to “元気です”

  1. スコ猫 says:

    更新待ってました!
    ポッちん元気で良かった!
    私も一緒にご飯食べたい!

  2. ポッちーん、元気でなによりです
    忙しい時期ですよね。無理なさらずに、と思いつつ1日何度確認しているか(^^;
    ポッちんと同じもの(ねころんや爪とぎ)を真似してうちにも置いてますが、ポッちんのような使い方をなかなかしてくれません(*_*;
    ほんと、可愛いですねぇ♥️

  3. ポッちん ご飯ガン見してるね♡
    う〜〜!! かわゆすぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)

  4. えりたん says:

    お忙しい中更新ありがとうございます!
    相変わらずポッちん可愛すぎ(灬ºωº灬)♡
    ご飯気になってる(o´艸`)

  5. たかちゃん says:

    ポッちん、とうとうお箸使うようになったの?入学の頃は満開の桜だと良いですね?

  6. ポッちんの周りだけ穏やか〜な時間が流れてるみたいだねぇ
    うふふ(*´∇`癒)❤️

  7. 小首かしげてる~ぽっちん ((((*゜▽゜*))))

  8. ちょこばー says:

    あーかわいい。
    私も一緒にいただきますしたい。

  9. いけないって判ってるけど
    一緒に食べて、一緒に寝て
    完全になめられている、
    ぽっちんとモフモフして
    なめられたいね!

  10. ねるこはそだつ says:

    3枚目がちょっぴり「ひふみん」に似てるって思ってしまいました。
    ごめんなさい(?)。

  11. なほぽん says:

    ポッちん、元気そうで良かった~
    ご飯を見つめる姿が、いちず~(^^) ちょーかわゆい!

  12. にゃお says:

    スマホで、ポッちんを原寸大くらいに拡大して見たら、
    可愛すぎて悶絶しました❤️

  13. あくび says:

    元気そうでなによりです(*´∪`)