ポッケ

チラッ

16 Responses to “サイン2”

  1. 6年ですかぁ(*^.^*)
    相変わらず妹ちゃんのお相手がお上手ね、ポッちん♥️

  2. てけてけ says:

    妹ちゃん、大きくなられましたねぇ。そして相変わらずの仲の良さ(^^♪

  3. はぁ〜、かわいくてほのぼの〜(*´ω`*)
    妹ちゃん、本当に大きくなりましたね。
    ポッちんは相変わらず優しいお兄ちゃんだな

  4. しろくま says:

    ポッちん、やさしくて懐の広いかっこいいお兄ちゃんになりましたね。
    妹ちゃんもうれしそう(*^_^*)
    これからも仲よしきょうだいのまま元気に過ごしてね♪

  5. 仲良しで癒されます♡

  6. えりたん says:

    されるがまま、おとなしくしているポッちん可愛いね(✿´꒳`)ノ°+.*
    兄妹仲良し✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

  7. ちまき says:

    仲良し兄妹に頬が緩みます。
    娘さんの成長に驚いています。
    ちっちゃな時から見てるので、近所のおばちゃんみたいな感覚です。
    今年の春は小学生になるのかな?

  8. たかちゃん says:

    こんばんは!仲の良い二人を見ると、心が和みますね?

  9. みかん says:

    装着された瞬間のポッちんの表情が「!」って感じで可愛い。
    なんか受信したのかな?ピコピコ (*´ω`*) 

  10. フェイフォン says:

    あれから6年経ったのか・・・
    そりゃオイラもオッサンになりますわw

  11. えーーーーーー⁉️
    あれからもう6年も経つのですね
    (*_*)…
    ポッちん 変わらないな…❤️
    娘ちゃんはすっかりお姉さんだー
    相変わらず可愛い2人❤️

  12. プハハ ぽっちん されるがまま~

  13. なほぽん says:

    ポッちんはいつも本当におりこうさんだね~ 
    なでなで~

  14. 嗚呼 ポッちんよ 静かにフタをされ。
    そして 妹ちゃんの かわゆさに 脱帽。
    赤いヤツも 元気そうでなにより♡
    (*´∇`*)♬

  15. うわぁ~6年❗️
    大きくなられましたねぇ✨
    ほんと微笑ましい❤️

  16. にゃお says:

    ポッちんが赤いヤツに乗ってホゲホゲしてると
    妹ちゃんにいじられる…っていうw
    相変わらず癒されますなぁ(*´-`)