ポッケ

チラッ

来客


今日はポッケの事が好きな娘の友達姉妹が遊びに来て、写真を撮ったりポッケとたくさん遊んだりしてくれた。
猫の扱いが上手で優しい子達だったからか、ポッケの警戒心がほとんど無かったように見えた。
~♪
おっ、シャカシャカする?
てい!てい!
私よりも、おもてなし上手なポッケだった。

Tags:

11 Responses to “来客”

  1. ポッちんはほんとに偉いねぇ(*^.^*)
    やさしいおにぃちゃん♥️
    なんて微笑ましい光景。。。

  2. あくび says:

    優しいお友達できたね☆よかったにゃ~(*´꒳`*)

  3. みかん says:

    妹ちゃんを通じてポッちんもお友達が増えていくね。
    2名目の写真
    『兄ちゃんが遊んでやろうか?』
    みたいな顔してて可愛い

  4. お友達が増えたんだね~。
    ポッケ兄さんもいい顔してる!

  5. 羨ましい… 羨ましすぎる…
    私もついて行くーー❤️
    きっとポッちんに警戒されてしまう不審者だわ…( ̄◇ ̄;)

  6. スコ猫 says:

    いいなぁ〜!!!
    私もお友達になってポッちんちにお呼ばれされたいです。

  7. ぽっちんに相まみえたい~ぽっちーん

  8. ポッちん凄く嬉しそう(^^♪
    優しい子たちと遊べて良かったね♡

  9. 幼少期、親戚の家でニャンコを追い回した自分を反省(-。-;
    だって、だって、あの時はただ遊んでもらいたくって(泣)

  10. そして すべての者を トリコにしてしまうポッちんであった… つづく(^。^)

  11. にゃお says:

    今でもシャカシャカをてい!てい!するポッちん、
    かわいすぎ。私もおもてなしされたい❤️