ポッケ

チラッ

覗くポッケ


ん? ポッちんどうした?
・・・。
 
なんかあるの?
ちょっと静かに
 
じぃー
まさかとは思うけど、隠れてるつもり?
全て丸見えですけど・・

10 Responses to “覗くポッケ”

  1. みかん says:

    かわいすぎ (๑˃̵ᴗ˂̵)و
    ひっくり返ったクリームパンとか

  2. スコ猫 says:

    左のおてての位置を見ると・・
    香箱座りからの・・覗き?

  3. ポッちんの目には何が映っているのかな??

  4. の、覗かれたい…かも(//∇//)❤️

  5. 左のお手手が~もう可愛くてたまりません(>_<)

  6. あれぇ〜?!(*゚▽゚*)
    ゾウさんがこっち見て座って…る…ん?
    (・・?)
    なぁ〜んだ。
    ポッちんの お尻だったのかぁ〜(*´∇`*)♡

  7. きゃっ ぽっちんの黒お目々が見てる

  8. なほぽん says:

    ポッちんのおちり、ハート型だね♪

  9. にゃお says:

    あれ〜、ポッちんはどこだ〜?
    って言いながら
    ポッちんのおちりやおててをガン見したい。
    あー、どうしても変態っぽくなる(^_^;)

  10. あくび says:

    わは☆かわゆい(≧◡≦)~♡