ポッケ

チラッ

ギャップ


幻のポケモンのようなオーラを放つポッケ。
・・・。
 
と思ったら、叱られた子供のような表情になるポッケ。
ン?

14 Responses to “ギャップ”

  1. たかちゃん says:

    おはようございます!2枚目のちょっと上目遣いの表情が気になりますね?

  2. 幻のポケモンw

  3. まん丸お目々のぽっちんがたまらないッス

  4. こんなキャラがいたら即GETするーーー\(//∇//)\
    燃える男 ポッケ❗️燃える〜❤️

  5. 変幻自在ポッケ〜♡(*´Д`*)

  6. みかん says:

    やっぱ乗り物っぽいw
    シュッとした表情とションボリ顔で運転するポッちん。

  7. ポケストップはこちらですか~?(≧3≦)

  8. むっちん says:

    1分1秒も見逃せないですね!笑
    どっちのポッちんも好き(о´∀`о)

  9. あくび says:

    ふわポッケに(*´ ◡`)きゅっと揃えた前足が らぶりー♡

  10. ぐるぐる says:

    うんうん、そうそう。凛々しかったり、元気いっぱいだったり、ホヨンとしてたり。いろんな顔持ってるからついつい見に来ちゃう♡

  11. 何を考えているのか、知りたい、、、

  12. ひびき says:

    幻のポケモン。
    いや、高貴なオーラも、出てらっしゃる。
    ポッケさん、ポケモンオーラも。子供オーラも。
    表情、たくさん。可愛い過ぎる。
    レアキャラ、欲しい。どちらに行けば、いいかしら!?

  13. にゃお says:

    私は本当に猫好きですが、
    数ある猫ブログの中でポッちんが一番好きなのは、
    ルックスのかわいさというのももちろんだけど、
    こんな風にいろんな表情が見られて
    愛おしく感じてしまうからだと思います❤️

  14. なるほど、これが幻のポッケモンの写真ですね。