ポッケ

チラッ

お姫様ベッド


ん? なんじゃこりゃ?
~♪
カーテンをめくって覗いてみると・・
ノックしてね
どうやらカーテンをハンモックに巻き込んで自分だけの快適な場所を作りだしてしまったらしい。天蓋ベッドいいねぇ!
*
ところで、新しいソファでポッケがバリバリやらないかという質問がありましたが・・
うひょひょ
毎日バリバリやってます(涙)
ただ、生地的に前のみたいに爪がひっかからないみたいで、幸いソファには危害が出ていませんso far・・(ソファだけに)
そのうち「これでは気持ちよく爪がとげない!」と自ら気付いてやめてもらえないかと淡い期待を抱いています。

18 Responses to “お姫様ベッド”

  1. 八津尾 says:

    ポッケのしぐさは何をやっても可愛い。癒される・・・・。

  2. ぴもにゃ says:

    おっ、王子様〜☆

  3. なんか秘密の隠れ家みたい(∩∀`*)
    2枚目の嬉しそうな表情に、アタシまで嬉しくなっちゃったww

  4. サラカール says:

    山田くーんmizuhaさんに座布団一枚やっとくれー

  5. ふーも says:

    姫ェ…

  6. 猫大好き人科 says:

    ぽっけさん。。。御姫>王子のようです。。そして新しいソファーも容赦ないんですね。。。新しいbig爪研ぎ。。。

  7. チョビの助MAMA says:

    2枚目の「いいでしょ!ここ」てなちょい自慢げなお顔がかわゆいですね。
    3枚目のポッケたんの形で、あの冷蔵庫とかに付けるマグネットがほしい・・・

  8. 誰にも見つからないだろうと思ってたのに、
    見つかっちゃった?って感じでしょうか。
    ソファーにジャンプもかわいー

  9. ずきゅん!!!
    私のハート撃ち抜かれた!

  10. お姫様ベッドも、でっかいツメトギも…。
    ポッケさんの毎日はとっても楽しそうですね~♪
    ポッケさん、小さいツメトギも縦型のツメトギもあるのになぁ^^

  11. ①謎めいた突っ張ったカーテン
    ②ベールに包まれた美男猫、そして窓に映るその横顔
    ③鳶職人の親方ばりの足技
    ミステリーとロマンスとドキュメンタリーを一気に観たような満腹感☆
    やっぱりポッケさんはTV番組より見応えあるww

  12. ポッケちゃん、やーるーぅ♪ 居心地の良いスペースを作る天才ですね(^ー^)
    新しいソファー。。。わー、やっぱり(>_<)
    アタシも覚悟しています。悲しいけど…でも、ストレス溜められちゃう方が困るので。
    生地は大事ですね!アタシもハミにとって魅力じゃない生地探します♪

  13. ネコ好きにゃお says:

    バリバリやりそうなとこに爪とぎ巻いておけばと思います。
    お姫様かわぃいいいいぃぅぃい

  14. ポッケ王子のプライベートルームですかぁ?
    とっても居心地良さそ~。

  15. ミルク says:

    素敵なお姫様ベッドだね!2枚目の表情、可愛いわ~
    今度のソファーは爪とぎされても被害は少なそうですね♪

  16. ソファにしがみついてるポっちん、ヤバし・・かわいすぎるょーーー
    本の発売、楽しみにしてまーす^^

  17. すばらしい。
    ハンモックが自分のお部屋・・w
    そうそう、私も気になってたんです。本。。。
    早くみたいなぁ

  18. 我が家は実は食卓テーブルまで変えカバータイプなのですが、
    今回実験しましたの。レザータイプと布タイプで。
    どちらもおなじよーに爪とぎしますが(スコが!!スコだけが!(笑))
    目の細かい布のほうが圧倒的に見た目がましという結果に。
    なので、替えを買うときは布地に決定です。
    意外に高い布のほうが、安かろう悪かろうにならないと判明^^;
    それにしてもほんとに爪とぎ癖はうちの家ではスコきょうだいだけが
    何度叱ってもだめだわ・・・○rz… でも姿が異常にかわいい。
    ポッケちんが悪さしているのにフォトジェニックになるのもうなづける・・・(笑)