ポッケ

チラッ

11 Responses to “こどもの日”

  1. あら!アニキ!
    おしりをくっつけて♬
    お互いのコト 思ってるんやなぁ〜♡
    (*´∇`*)

  2. みかん says:

    一緒にお昼寝?
    かわいい♥

  3. 男の子だからしっかり妹ちゃん守ってるんだね❤️
    そう! 男の子ポッちんの日だったんだよ❗️
    そのお魚 食べ…られないけどね
    (; ̄ェ ̄)

  4. こいのぼりさんとのショット!バランス良すぎます(>_<)
    ほのぼのでおだやかなこどもの日♥️

  5. かずは says:

    ほんのりあったかいきなこ餅を枕に!!羨ましいです(*´ω`*)

  6. 寝る子は育つからいっぱい遊んでねんねしてごちそう食べよう

  7. 癒される〜。

  8. sakurano says:

    ポッチンのお鼻と、鯉のぼりの鈴のCHU!が可愛くて^^
    妹ちゃんとのお尻くっつけて、スヤスヤのお顔も可愛くて、
    こんな素敵な兄貴をもった妹ちゃんが羨ましい。

  9. いしだとしえ says:

    “仲良しなうちの子達”
    その後に
    “大好きなうちの子達”
    と聞こえました(*´ω`*)

  10. この兄妹…可愛くてたまらん!

  11. にゃお says:

    幸せってこういうことですよね!(*´ー`*)