ポッケ

チラッ

ドライブ


ドライブしているポッケ。
チッ
 
前の車、信号青なのにはよ行けや?!
 
夫と娘が段ボールで作った車なんだけど、娘が寝た後にこっそり入って遊ぶポッケが可愛くて思わず夫婦で写真撮ったわ・・
なーんてね☆

19 Responses to “ドライブ”

  1. ポッちんはハンドル握ると猫格変わっちゃう?

  2. しろくま says:

    ぽっちん、助手席あいてますか?
    乗っけてくださいな〜(*^_^*)

  3. たかちゃん says:

    どのへん走ってますか?ささみ持って乗りにいきまぁ~す

  4. 真剣に運転するお顔がたまらなくかわゆい

  5. ぴよこ says:

    ドライブしてワクチン打ちに行ったかと思った^^

  6. にゃお says:

    こ、これは…いろいろ可愛すぎて即死しました

  7. もちろん入るよねぇ
    ポッちん 安全運転でね☆
    最後のお顔でヴェーってなったわ(*´д`*)

  8. えりたん says:

    ポッちん可愛い過ぎる~(о´∀`о)
    ドライブ楽しんでね‎(≧∇≦*)

  9. アクセルとブレーキ間違わないようにって
    慎重そうな表情だね

  10. めっちゃ見てるーー\(//∇//)\
    ポッちん
    今日も安全運転で❤️

  11. あくび says:

    なんとも愛情のこもった車(*´∪`)娘ちゃんのお絵かきもイカしてますね☆
    乗り心地よさそ~♪

  12. これは、、、すべてにおいて可愛いポッ家エピソードの中でも、、神回なのでは、、

  13. 神でした。うん。(前のかたのコメに反応)
    娘ちゃんとパパの時間を邪魔せず、あとから入ってみるのが優しいポッちゃん。
     

  14. sakurano says:

    神回!に1票!
    何度も見たくなって、訪れてしまいます。
    ぽっちん、素敵なマイカー(レンタカー?)を運転してうちまで来て~♪

  15. なんかもう、ポッちん天使!
    まさに神回ですね。

  16. おお!!
    ハイクオリティーな お車♡♪(´ε` )
    こっそり乗ってるポッちん かわゆす♬
    何気に3ナンバーってとこが
    ミソですな(*´∇`*)

  17. 可愛いドライバーさんですね
    あ、それとすいません ナンバーの変更をお願いします
    POOKE で

  18. ポッちんはオープンカーを片手で運転・・
    カッコいいね!

  19. はなまる says:

    黒いまんまるな目がとてもかわいい。
    可愛すぎる。こんなにかわいい猫は、なかなかいない気がします。
    愛されて幸せな猫ですね。