ポッケ

チラッ

10 Responses to “ニョキッ”

  1. ぽっちんのお気に入りの爪研ぎ兼ソファーベット

  2. ゆいるん。 says:

    にぎにぎしたい…

  3. みかん says:

    いろいろフレキシブルだな

  4. 猫はどこもかしこも丸っこくて柔らかくてダーーイスキ❤️
    ポッちんダーーイスキ❤️

  5. マシュマロみたいなぽっちん❤

  6. めるしー says:

    ちょっとグーグルマップの二足歩行ねこさんを思い出しましたわ

  7. おてても カワイイけど♬
    おしりも 忘れてないからね♡
    (*´∇`*)

  8. はなまる says:

    ぽっけさま 本日もご機嫌いかがでしょうか?
    この表情は、何を意味するのでしょうか。
    うちにもかわいい猫がいたらいいのですが。

  9. にゃお says:

    おててどんだけ長いの!
    それに…何なのその白いモフモフなお山は!
    はあ〜❤️

  10. たかちゃん says:

    ポッちん、ねこのおくち買ったよ!