ポッケ

チラッ

お気に入り


最近涼しいせいか、amazonの箱に入りっぱなしなポッケ。
快適・・
ホゲェェ
出たくない

Tags:

9 Responses to “お気に入り”

  1. しろくま says:

    えーと、Amazonさんに注文したら、
    ぽっちんお届けしてくれるのかな?
    早速ポチってこなくちゃ!

  2. ポッちん ホゲ散らかし中♡
    (*´∇`*) ウチの にゃん達と 一緒や♬
    ちょっと涼しいもんね(^。^)
    そんな時は 箱が一番やんな(*゚▽゚*)♡
    そして、大阪北摂がんばれ!

  3. この物体を運んでいただくにはクール便?ホット便か??
    んーむ…常温でモチモチでお願いします。
    私もポチッと(〃ω〃)❤️
    (リボ払いで)

  4.  
    休日の自分を見ているようです
    テーブルとの大きさの対比も最高に愛らしい。
    落ち着かない日に癒しをありがとうございます。
     

  5. ぷ~ぽっちん頬がこぶとり爺さんみたい

  6. mei&cham says:

    こぼれ落ちそうなポッケのホッペ♡たまりません!2枚目!ちょっと吹きましたが(笑)
    ふぁぁ 可愛らしい(*´ω`*)

  7. ポッちん!ほっぺが~(おいしそう)

  8. はなまる says:

    「何でこんなに可愛いのかよ~♬」
    そんな歌を思い出しました。

  9. にゃお says:

    見事なホゲッぷりwww
    ポッちん、ぴったりな箱をゲットしたね。
    餅とクリームパンが飛び出ててステキ❤️