ポッケ

チラッ

されるがままのポッケ。(この写真はオットのお腹の上にいる)
おかえりーん
 
オットが仕事から帰ってきてお風呂から上がると、喉をゴロゴロ言わせ目を細めながら甘えまくるのが日課なポッケ。
私の風呂上りにはそういう事はしてくれないのになぜだ・・

14 Responses to “オットとポッケ”

  1. ポッち~ん!!何やっても、やられても可愛いわぁ♥️
    ポッちんなりの甘えかたの違いがきっとあるんだろうねぇ(*^.^*)
    一番時間を合計すると会えないのがオットさんだからでしょうか。。。

  2. たかちゃん says:

    ポッちん、何だか違う生き物になってる気が…(・0・)mizuhaさんがやきもち焼く時間ですね?

  3. みっきー says:

    お顔が三角になっておめめがつり上がってる〜。マッサージお上手ですね。
    うちのお姫様はダンナが帰って来ると足下に横たわり「早くブラッシングして!」と言います。私には「ごはんまだ⁉︎」と恐い顔して台所に呼びに来ます。逆はありません。

  4. 甘えちゃってるポッちん たまらん(*´-`)❤️
    私も甘えた〜い…
    い、いや オットさんじゃなくてポッちんにだよ?(当たり前w)

  5. いやぁ〜ん♡(≧∇≦)かわゆい♬
    きっと 男同士のアレよね アレ♡
    友情のふれあい…ってヤツ?(*´∇`*)

  6. パパと息子のふれあいタイム♥
    オットさん、毎日こんなんされたら愛しくてたまらんだろうな

  7. 男の手による強めのマッサージをご所望なのかな ぽっちん

  8. うちも同じです…( ´△`)旦那はなんにも世話しないのに指をちゅぱちゅぱされたり、すりすりされています。私にはさっぱり…。ぽっちんのほっぺプニプニしてみたい!

  9. あははは

  10. にゃお says:

    ポッちん幸せそ〜❤️
    オットさん、モチをこねるのが上手いのですね!

  11. にゃんと!逆三角形!

  12. はなまる says:

    面白い顔ですね。
    いつも構ってもらえて幸せな猫だなあ!
    最近ポッケの様子をHPで拝見するのが
    楽しみになっております。

  13. フェイフォン says:

    違う生き物になってますよwww

  14. 愛~♡