ポッケ

チラッ

15 Responses to “オットを”

  1. スコ猫 says:

    そんな可愛い顔で足蹴とは!
    もしや、テレビを見ながらのストレッチ?

  2. 用は済んだ さがっておれ 
    可愛い顔して辛辣なぽっちん なーんてね

  3. 足蹴にされたい、足蹴にされたいです……!!

  4. すでに ポッちんの
    定位置となった場所ですな (*´∇`*)
    あたくしも隣でご一緒したいわぁ♡
    (≧∇≦)

  5. かーわーいーいー

  6. そんな顔で見つめられたら…
    もー どうにでもしてください
    \(//∇//)\❤️

  7. ぽっちんの後ろの漫画すげー!

  8. みっきー says:

    足蹴にしながらのカメラ目線。
    ポッちん、カッコ良過ぎる。
    うちのダンナは足蹴にされると喜びます。「足がちょっと触ってる」

  9. めるし says:

    ああ~今日もかわいいよーたまらんよー
    そしてうしろのは、、はじめの…ですかね

  10. みかん says:

    おさわりするオットさんを見るポッちんの顔w
    からのー
    足蹴ww

  11. いしだとしえ says:

    ポッちんめんこいー(*´ω`*)
    オットさんのズボン、はいからー(*^▽^)/★
    そして、後ろのマンガ、気になるー(@_@;)(笑)

  12. 後ろの漫画、多分はじめの一歩かな?
    いっぽ、ぽっけ、オット、リズムがいい

  13. しろくま says:

    前回はオットさんへの見事なデレ。
    今回は一転して華麗なツンですね。
    ぽっちんのデレツン最高ーーー!

  14. 足…(* ̄艸 ̄)

  15. にゃお says:

    ポッちんの足蹴はむしろごほうび(*´ω`*)