ポッケ

チラッ

洗面所で


くつろいでいるポッケ。
~♪
 
しばらくしてまた来てみたら・・ズコー
 
ホゲー
くつろぎすぎぃ!

Tags:

15 Responses to “洗面所で”

  1. 中に、おじさん入ってる?
    または、おなかでお昼寝したくなる、大きいトトロ^_^
    猛暑、ぶり返していますね。
    ポッちゃん、ご家族も、ご自愛ください。

  2. ぽっちん、涼しい所を知っていますね~(^o^)

  3. お隣 よろしいですか?
    (*´-`)❤️←暑苦しい人

  4. お腹もふもふ可愛いですなぁ

  5. たかちゃん says:

    ポッちん、涼しい?そのまま、蛇口ひねったらどうなるか…。

  6. 1枚目のウトウトしてる表情がたまりません(*´Д`*)
    ポッちんはいつも可愛らしい☺️

  7. 今日も今日とて
    ホゲ散らかしまくってますなぁ♬
    (*´∀`*)
    あ〜! あたくしも ホゲ仲間に
    入れて戴きたい〜♡(*´Д`*)

  8. いい避暑地見つけたね~ ぽっちん

  9. えりたん says:

    ひんやりして気持ちいいよね~ポッちん(´ω`*)

  10. みかん says:

    暑いもんね
    涼しい場所でホゲ散らかしたくもなるよね

  11. 眠そうな表情
    寝てしまった、
    涼しい所、気持ちいい場所はベッドなんだね、
    可愛いね!

  12. にゃお says:

    はぁ…もう、全部かわいすぎぃ!❤️

  13. 自分、ミニマムサイズになってお腹にルパンダイブいいっすか?

  14. ちょこばー says:

    アンヨのくつろぎ感、はんばない。。。

  15. 素敵
    ハート鷲掴みですw