ポッケ

チラッ

退院


ポッケ、今日退院してきました!
1週間どころか1日も外泊をした事がなかったポッケは、家に帰ってくるとまず家中の探索を始めました。
あちこちウロウロしている中、ごはんを用意してあげるとパクパクと食べはじめたけれど、すぐにやめてまた探索へ。
とりあえず食べとこ
 
そこへ今日から学校が始まった娘が帰ってきて一応挨拶。
ちょっと今忙しいから後でな
 
おしりの毛を剃られてしまったの、ポッケには申し訳ないけど可愛い・・
ツルーン
 
そうそう、それを阻止するためのカラーなのよ。
・・・。
 
最終的に私の枕でくつろぎ始めたのを見てズキューーーーン
なんか落ち着く♪
 
腫瘤の検査結果もまだ出ていないし、ウンチもまだちゃんと出ていないし、色々不安もあるけれどとりあえず元気に家に帰ってこれて一安心。

65 Responses to “退院”

  1. むっちん says:

    ぽっちんおかえり〜(;_;)
    お尻、本当に申し訳ないけど本当に可愛くて胸が痛いです。笑
    久しぶりのお家でぽっちんもさぞ嬉しいでしょうね(^^)
    色々心配もあると思いますが、ぽっちんが元気になることを願ってます!!!大丈夫!

  2. かくれ says:

    ぽっちん、おかえんなさい。
    お家でゆっくり休んでね。
    よかった、よかった!

  3. てけてけ says:

    ぽっちん、おかえり(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    ママの枕が落ち着くんだね。ゆっくり休んでね。

  4. ポッちん、お帰り!
    検査結果がまだとのことで心配は残りますが、一週間の入院から大好きな家に帰ってこられて私たちも喜んでいます。
    ご飯をたくさん食べて早く元気になってね!

  5. ポッちん 退院おめでとう。
    そして おかえりなさい。
    おうちでいっぱい甘えてゆっくり養生すれば どんどん良くなるね^^
    シッポ…可愛い。

  6. とりあえずお帰りなさい
    やっぱりおうちはいいね、ぽっちゃん。
    ちょっと痛々しい。
    うんち、ちゃんと出ますように。

  7. しろくま says:

    ぽっちん、おかえりなさい。
    お家の空気を存分に満喫してリラックスしてね。
    検査結果やウンチの心配もまだつきませんが、
    きっと大丈夫! 元気になるよ!
    これからも可愛いその姿を見せてくださいね。

  8. ちょこばー says:

    ぽっちん。
    おかえりなさい。
    よくがんばった!
    まだまだ不安なことがあるって聞くと、
    胸が痛くなるけど
    元気になるようにお祈りしています。

  9. スコ猫 says:

    ポッちんおかえり!
    やっぱり家が良いよね。
    ついパトロールしちゃうよねー。
    高台の食器、食べやすそう!
    相変わらずどの写真も可愛くてたまらないけど、ポ尻が衝撃的だったよ!
    夏で良かった。でも風邪ひかないでね。
    まだ結果出てないけど何ともないと良いね。
    取り敢えず私達もホッとしてるよ。
    くれぐれもお大事にしてね!

  10. ポッケさん退院おめでとう㊗️
    お尻プードル見たいですな〜(笑)
    これからも元気で可愛いポッケでいてください!

  11. もみじ says:

    ポッケちゃん、おかえりなさい(=^・^=)
    ゴハン食べてるとこ見ると
    ほっとします。
    家族はいっしょが一番ですね。
    完全復活、お祈りしています。

  12. ぽっちん、おかえりなさい。
    大好きなおうちに戻ってきてちょっと安心ですね。
    ゆっくり休んで、元気になってね!

  13. サクラ says:

    ポッケおかえり!!

  14. みかん says:

    おかえりポッちん♥
    おちりスースーしない?
    早くお毛毛はえてくるといいね。
    ちゃんとウンチ出ますように。
    検査結果も問題ないことを祈ります。

  15. ポッケさん退院おめでとう!
    ご家族の皆様もお疲れ様でした
    おうちに帰れて良かったね
    ほんと良かったね!
    大丈夫だよすぐに治るよ〜
    おちり可愛いよ(*´꒳`*)

  16. ポッケちゃんお帰りなさい!
    検査結果が良でありますよう祈っています。
    ポッケちゃん、おちり可愛いよ!

  17. 佳乃ちゃんの親 says:

    初めまして
    以前よりブログ拝見しており、ポッケちゃんの元気な姿に癒やされ、我が家でも猫様をそれを見習って猫様をお迎えしました。
    お手本としていたポッケちゃんが入院とのこと、ご家族の心配、不安をお察しいたします。一刻も早い回復をお祈りします。

  18. mei&cham says:

    ポッちん、お帰りー!
    元気そうで安心しました☺︎
    おしりは衝撃的ですが…(*ノωノ)ポッ
    毛並み早く整うといいね!おかーさんの枕、一番の癒しなんだね(*´∀`)
    検査結果も問題無しでありますように☆

  19. よっちゃん says:

    ぽっちん、おかえりー!!
    やっぱりお家が一番だよね。
    お尻の毛そられちゃったけど、
    それはそれでカワイイですよ❤
    審査結果が問題ない事を
    お祈りしてます!

  20. ポッちんおかえりなさい!!!
    無事に退院出来て、本当に良かったです。
    家でゆっくり休んで、また元気にひもちゃんで遊べますように。
    毛のないお尻も可愛いですよー!

  21. ぽっちん1週間お疲れ様でした。
    おしり、かわいいよ。
    枕、ズッキューンですね。
    相思相愛(*´∀`*)

  22. こにゃつ says:

    ポッケちゃんお帰りなさい!!お尻可愛いけど可哀想ですね、早く生えそろうと良いですね。
    病院では気を張ってたとう思うので、安心の我が家でゆっくり休んでください(=^・^=)

  23. ぽっちん!おかえりなさい(*^_^*)
    おちり可愛い。。
    やっぱり家族のいるお家が一番、お家でゆっくりしてね。
    より一層愛おしい毎日に感じますね。

  24. にゃお says:

    ポッちんお帰りなさい!無事帰れて本当に良かった。
    mizuhaさんの枕に埋もれて安心してるポッちんかわいいね。
    こちらもちょっと安心して眠くなりました( ˘ω˘ )
    後は良くなることを心からお祈りしています。

  25. なほぽん says:

    ポッちん~退院おめでとう!
    久しぶりのおうちの探索は楽しかったかな?
    ママの枕で安心って、もうかわいすぎ~
    大変な1週間だったから、これから大好きなおうちでゆっくりと休んでね。

  26. あすか says:

    ぽっちん、おかえりなさい!お疲れさまでした。
    お尻、かわいいよ(*´ω`*)
    やっぱり家族がいるお家がいちばんね!

  27. ゆいるん。 says:

    よかったよかったー
    ぽっけさんおかえり!(´∀`)
    トゥルンとしたおちりも可愛いです!

  28. ポッちん、退院おめでとう♪( ´▽`)
    大好きな家族が待つ大好きな匂いのするお家に帰れて良かったね!
    さぞ安心した事でしょう。
    頑張ったね、ゆっくり寛いでね!
    順調に回復することを祈っています!

  29. sakuramo says:

    ポッチン、おかえり~❤
    待ってたよ。わが家が一番だよね^^
    やっぱりママの枕が良かったんだね。
    おちり、可愛いくて…❤

  30. キャ~カワイイお尻~!( 〃▽〃)
    ポッケ先生、久しぶりのお家はいかが?

  31. ぽっけすきすき says:

    ぽっけおかえり!
    すっごくすっごく心配したよ
    家族との幸せな時間を過ごして早くよくなってね
    大好き

  32. ポッケさん、おかえりなさい!!
    頑張ったね。お家嬉しいね。
    うんちは心配ですが、食欲あるの素晴らしい!!
    いいうんちが出ますように!!
    焦らずゆっくり養生してください!!

  33. ポッちん おかえり(*´-`)
    今回すごくビックリしたよー
    お尻が涼しそうだけどもう大丈夫だねっ
    ポッちんのエリザベス姿もステキだよ❤️
    愛情たっぷりのお家でゆっくり休んでねっ
    私たちファンからの❤️も送り続けてるからねっ(*´꒳`*)

  34. 自分のテリトリーをパトロール
    ーーオレのなわばり
    ポッちんはどこに行っても
    スターだね!
    たくさん食べようね!

  35. あー、よかったです
    本当によかった。゚(゚´ω`゚)゚。

  36. うさこ says:

    ぽっちん、退院おめでとう&お帰りなさい。
    病院ではケージの中であまり動けなかったけど
    家の中では動き回れるからお腹(内臓)も刺激されて
    動きがよくなってうんちも出ると思うよ(^-^;)
    退院祝いのササミが早く食べられるといいね。

  37. ポッちーん やっとオウチに帰れたね~
    ほんとによくがんばりました‼️
    ウンコはまだ出てないんだねぇ。
    ウンコもオシッコもほんとに大事。毎日当たり前にしていることに感謝。。。だね
    mizuhaさんの枕で落ち着いたところ、ほんとにズッキューン♥️可愛いなぁ❤️
    お大事にしてね~(*^.^*)

  38. ポッち〜〜〜〜んン♡♡♡
    おかえりぃ〜〜〜(*´∇`*)♡♡♡
    やっと “落ち着くみんながいるおウチ”に
    帰って来れたね♡
    よかった よかった(ToT)
    ゆっくり 養生してやぁ〜〜〜(*´ω`*)

  39. トイプードルより断然かわゆい 探索終えたらお気に入りの場所でゆっくりくつろごうね

  40. もも&たろ~&じろ~のママ says:

     ポッチャン お帰りなさい
    ひとまず退院おめでとうございます。
    大好きな家族のところに帰れて良かったです。
    ウンチもちゃんと出て快方に向かいますように。

  41. 良かった!
    一安心!

  42. ひらめのえんがわ says:

    退院おめでとうございます!よかったよかった・・・・ぽっけ~
    またのほほんとした楽しいブログ、ゆっくりでいいので楽しみにしています!

  43. ぴいちゃん says:

    ぽっちんお帰りなさい!
    テリトリー確認して安心したかな。
    「おちり、スースーするぅ。。。」なんて思っているかもしれませんが、
    かわいすぎてツボにはまってしまいました。
    うんちがでるようおなかなでなでビーム送りまぁす◎◎◎

  44. ポッケちゃん、お帰りなさ~い。

  45. ご家族の側に居る事がポッケ君の最高の薬。
    ひとまず良かったですね。
    後は、矢でも鉄砲でも持ってこい!なるようになる!の精神でいきましょう。
    ポッケ君の全快をお祈りしています。

  46. たかちゃん says:

    ポッちん、遅ればせながら退院おめでとう!1週間ぶりの我が家はいかが?mizuhaさん、目が覚めるとポッちんのいる生活が戻って来ましたね?

  47. はなまる says:

    とても気になっていました。
    お帰りなさい
    やっと家に帰れてよかったね

  48. もさん says:

    ぽっけさん、
    まくらで安心したんでしょうね。
    うちの子は入院したことはないですが、病院がとにかく嫌いで、
    一度カラー生活をしたのですが、
    それはそれはすごい落ち込みようで。
    ぽっけの様子もそんな元気のなさがにじみ出ていて、
    励まさずにはいられません。
    でも、お尻には不謹慎ながら、
    笑わせていただきました。
    一日も早く、まずはカラーが取れるといいですね!

  49. いしだとしえ says:

    mizuhaさんの匂い、嗅ぎたかったんですよね…
    何より、何より、一人で居たから、ポッちん、不安だったんですよね…
    おかえりなさいポッちん‼
    健康なうんち、早く出ると良いですね☺
    退院、おめでとうございます

  50. めるし says:

    ぽっけさんとりあえず戻ってこれてよかった!
    そのうちグッドウンコどころかグレートウンチョスな日々を早く送れるよう養生してね!

  51. おかえりなさい!!
    おうちにいるポッケちゃんがいつものポッケちゃん!
    早く全快しますように!

  52. おかえり~
    がんばったね。

  53. しじみ says:

    ぽっちゃん お疲れ様でした お家でゆっくりしてください 元気玉 たくさんたくさん 送ってるよ

  54. モフモフ says:

    ポッケくんおかえりニャさい
    ボクしっぽだよ
    ポッケくんぼく
    はみ毛なかまパワー全開で
    癒しパワーおくるよ!
    まいにちおくるよ!
    ままは手作りお肉ごはん
    送りたいっていっているよ

  55. けろちゃん says:

    ポッケちゃん、退院おめでとう!おうちでゆっくりしてニャ~。
    検査結果も良好であることをお祈りしています。

  56. 退院おめでとうございます!一安心ですね!
    検査結果も良好であることを願っています。
    それにしても大好きなママの枕とは(*^o^*)
    妹さんは学校が始まったんですか。
    お兄ちゃんの退院と同時、明るい気持ちで新学期スタート、ですね★

  57. まどちゃん says:

    ぽっちん、おかえり。
    その、つるーんとしたお尻に、
    チュッチュをお見舞いしてあげたいわぁ〜♪
    検査結果もウンチも良い方向に向かいますように!

  58. しーぼー says:

    ポッケ退院おめでとう㊗️
    おウチが一番だよーネ
    ボクが留守の間異常がなかったか見回りしてるみたいですね。
    検査結果が良い事を祈ります。

  59. こつぶ says:

    ポッケちゃん、おかえりなさい!
    無事に退院されて、安心しました^_^
    ポッケちゃん、頑張ったね!

  60. 七の人 says:

    おかえりなさい!
    やっぱりおうちが一番だよね

  61. えりたん says:

    おかえりなさい★
    安心しました!
    ポッちん頑張ったね(´•ω•̥`)
    早く回復しますよぅに!

  62. うずまき says:

    ポッケちゃん退院おめでとう
    おかえりなさい♡
    お家ご飯をモリモリ食べて
    早く元気になりますように!

  63. きまち says:

    経過は、どうなのかしらぁ〜と勝手に気をもんでおりました。
    お嬢さんが生まれる前から拝読しているぽっちゃんフェチですが初めてコメントします。(ぽっちゃん卓上カレンダーは毎年購入しては会社のデスクの一番良いところに置いて癒やしてもらってまぁ〜す♡Thanx.)。まだ結果の詳細が分かっていない中、沢山のぽっちゃんの近況をのせてくださってありがとうございます。笑っちゃったり、ちょっとセンチになったりしちゃいましたが、退院して一番落ち着けるおうちに帰ってこれて一番ほっとしているのはぽっちゃんですよね〜。一日も早くまたいつものほげほげなぽっちゃんに戻れること祈っております。アキニとしては元気なところを妹に見せつけないとね〜(⌒▽⌒)

  64. ポッケちゃん、ウンチ出たかな?

  65. ポッケちゃん退院おめでとう!!ひとまず無事退院できてほっとしました。
    どうか検査結果が悪いものでありませんように。
    ポッケちゃん大好き!!!