ポッケ

チラッ

13 Responses to “ポッケとキャッチボール”

  1. ばんちょ says:

    たたた、たまらん!!
    スーパーボールをはしっと押さえるとこなんか、
    ぽっちんなかなか器用ですね☆

  2. ふーも says:

    しゅばっっっっ

  3. きゃー!かわいいかわいい!!
    しぐさ全てがかわいいーー。1分16秒ぐらいのとこで
    カメラ目線でピタっと見つめるのが笑ってしまう。

  4. らーめん娘 says:

    ちゃんとキャッチボールになってるぅぅε=ノ>~<)ノ
    へたぁんってなってるぽっけたんが可愛すぎますw
    明日仕事だけどちょっとホッとしました☆

  5. かわいいかわいいかわいいよぅ・゚・(ノД`)=3
    ちゃんとリターンするんですねぇ。えらいよぅ。
    やっぱり地球で一番かわいいと思うー

  6. きゃわいい~~~
    きゃわいすぎて頭がアホになりそう!!!!
    ポッケ大好き!!

  7. やる気なーーし☆
    ソコがまたよーーし(=^^=)
    真っ直ぐ来たボールを優ぁしくピタと止めたポッケさん。
    何て言うんだろう、あまりに完璧で、妙に胸にグッと来たりして♪

  8. ほんとだ。kobさんの1:16、いいですね♪
    1:11のしなだれる目線も捨てがたいです。w
    混乱して?後ろあんにょを確認してるのも。w
    あぁ思わず2回目カキコ☆彡(/-\*)

  9. ミルク says:

    キャッチボールすごく上手にできますね!
    驚きました。
    ポッケちゃんすごい!

  10. ぐうたらとはいえ,ちゃんとこちらにボールを返してくれるのが,とっても賢いです。
    えらいね。ポッケくん。

  11. カナメ says:

    すごいすごい!ちゃんとキャッチボールになってる!!
    うちのあんぽんたんにはこんな高等技、きっと無理だろうなぁ……

  12. ネコ好きにゃお says:

    かわゆぃ!
    ポッケがかわいすぎるぅ~
    しかもちゃんとキャッチボォルになってるぅ
    最強だぇぉぇぁ

  13. さっく says:

    ときどき耳がピクッと動くのが萌え~